魚住店ブログ

2015年10月22日

うさぎ&フェレット♪










本日2回目です(笑)



戎さんでーす。







今魚住店にいる
かわいこちゃんたちの情報です!


まだまだ子供だけど少しだけ
お値段が下がっているのでご報告ですっ









ネザーランドドワーフ
¥18.800→¥15.800

ホーランドロップ
¥19.800→¥16.800

カナディアンフェレット
(バタースコッチ&ブレイズ)
¥47.800→39.800

パスバレーフェレット
(セーブル)
¥42.800→39.800




みんなおっきくなったといえども
まだ子供ちゃんなのです


フェレちゃんたちも噛み癖が
ほとんどなくなってきておりこうさん!

うさちゃんたちもまだ2ヶ月ほどの
ベイビーですよっ(*^_^*)










最近寒くなってきたので
うさちゃんやフェレちゃんで
ぬくもりを感じて下さいっ(笑)



でわまた明日~(^_^)/~





いいね
6人がいいねといっています

2015年10月22日

かわいい~♪






お久しぶりです~!

アンナさん』登場っ










でわいつものムービーすたーっと!






コザクラインコ(シーグリーン)¥10.800
まだまだ小さいあかちゃん!
ごはんよく食べてます(*^_^*)



コザクラインコ(ノーマル)¥8.980
定番の人気カラー!
ノーマルでも十分派手でかわいい♪


パンケーキリクガメ(甲長14cm)¥18.800
見事にぺったんこ~(笑)
よく寝てるおっとりしたこです♪


ロシアリクガメ(甲長6cm)¥12.800
魚住店で一番人気のロシアさん!
柄がはっきりしているキレイなこです♪


ヘルマンリクガメ(甲長4.5cm)¥19.800
かわいすぎるやろ~!!!
一目惚れです(笑)ごはんめっちゃ食べます!


アカハライモリ¥298
少年少女から大人気のアカハラさん♪
かわいいベビーサイズが入荷しました!





ちっちゃいハムちゃんたちも
たくさん入荷しましたよ~(*^_^*)

プディングハムスター¥1.500
キンクマハムスター¥1.000
パールホワイトハムスター¥1.000
クリーミィラインハムスター¥1.200











きになるこがいるかたは
お気軽に質問してくださいね~





いいね
3人がいいねといっています

2015年10月21日

ハリネズミちゃん





こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です



いつのまにか10月も後半。。

こんなにも月日が経つのは早かったっけ
なんて思いながら書いてます(笑)




さてさて!!

今日はハリネズミ特集したいと思います(^^)/





このシナモンちゃんとアルビノちゃん
最近お店に来た子なんです\(^o^)/

(ちゃんって言ってるけどまだ性別は分からないです




抱っこもさせてくれますし
なれてくるとすごく元気に歩き回ります



アルビノちゃんすぐになれてくれてすごく元気(^^♪

シナモンちゃんもお顔が可愛い~
















なれてきたころ。笑
たまらなく可愛いい(//_//)



気になる方はスタッフに気軽に
お声かけください!!



では、また。(^_-)-☆





いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る