魚住店ブログ

2015年09月24日

金魚好き必見・・・♪




お久しぶりになっちゃいましたあぁすません。


そろそろヒーターの季節ですよ~
みなさん準備はおっけーですか

まだの方はセールになってたりもするので
この機会にぜひ



ではでは・・・
今回ご紹介させて頂きますのは

オーロラ


なんやこれは!
和金なん?琉金なん?
どっちなーんてなる見た目ですけど、
めっちゃ綺麗でしょ?

しかも安心サイズなので超ゴージャス

みなさんキレイキレイ言うんですよ~
でも値段が可愛くないって言われちゃうのですあぁ↓

確かに3980円、高いですよね。・・・でも!

なんと今月はごごご50%OFF!!

はい早い者勝ち

二匹限定ですよ!『2匹限定』ですよ


最後に、このこは朱文金と江戸地金のハーフとのこと。
見に来るだけでもぜひ


ではまた

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月24日

NY BON BONE★





こんにちは





今日ご紹介するのは
わんちゃんにオススメのおやつ




「NY BON BONE」


こちらのおやつ
わんちゃんのおやつには珍しい
オーガニック原料を贅沢に使用



アメリカの認証機関でオーガニック認定を
受けた原材料をたくさん使用しているんです
皆が大好きなチーズもたっぷり…



また食物アレルギーにも配慮し、小麦、
とうもろこし、大豆など使用していません




砂糖、塩、保存料も一切添加していない
わんちゃんの健康を考え、大切にした
おやつとなっております



種類も豊富で楽しめる7つのフレーバー



・チキンバルメザン味
・ピザマット味
・ワイルドブルーベリー味
・キャロブ・チーズケーキ味
・ベーコンバルメザン味
・ミックス味
・アップルチェダー味


各税込691円となっております



ぜひお試しください

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月23日

キーワードを探そう!!






昨日、9月22日に
「キーワードを探そう!!」
というイベントをしました




キーワードを探そう!!とは
このように


店内のいろいろなところに
5つの文字が隠されています



その5つを順番通りにつなげると
1つのキーワードが出来上がるので
そのキーワードを完成させよう♪
という楽しいイベントになっています



昨日もたくさんの子供たちが
参加をし楽しんでくれました


見事!キーワードを見つけて
賞品のお菓子をゲットして
喜んでくれた女の子と男の子




とても楽しいイベントとなっていますので
みなさんも次の機会にはぜひ
ご参加お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る