魚住店ブログ

2015年06月17日

夏の風物詩♪



こんにちはヽ(^o^)丿


最近は、じめじめとして空がよどんでますね

でも梅雨が明けるともう夏も本番



夏の風物詩といえば

すいか、、花火、、かき氷、、


そして

鈴虫



今日はその鈴虫が入荷しました





りー…ん りー…ん、と鈴虫が鳴くと
風情があっていいですね

暑い夏も涼しくなりそう



ぜひ一度ご覧ください(*^。^*)

ではでは~

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月15日

わんわんシャーベット試食会



もう夏もすぐそこですね~


海にプールにお祭りに

おでかけが楽しみになりますね


夏はたのしいことがた~くさん

でも、、、あついと冷たいシャーベットが
むしょうに食べたくなりますよね



わんちゃんだってそうかも

そんなときには

わんわんシャーベット






日曜日にこのわんわんシャーベットの
試食会をしましたヽ(^o^)丿





黒プードル★コナンくん
パピヨン★ポコくん
シュナウザー★シュナくん
ダックス★リンちゃん
ポメラニアン★メランくん
チワワ★ムゲン&マギー&ムース&チロル



みんな暑かったのかむしゃむしゃもぐもぐ

フレーバーの種類がたくさんあって
いろんな味を楽しめますよ


この機会にぜひおひとつどうですか(*^_^*)

ではではまた~

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月11日

はじめまして♪




こんにちは(^_^)/
小動物担当の山口です



最近あめが多くてやんなっちゃいますね。。


こんなじめじめもふきとばしちゃう
可愛い動物たちを
今日も紹介したいと思います



コザクラインコちゃん♪

オリーブパイドっていう珍しい色なんです




続いて、最近お店にやってきた
ヒョウモントカゲモドキ(^^)/


今は小さくてかわいらしいです




はじめましてなのが
ピーターソンフェレット


すでにお店にいたパスバレーフェレット
と見た目はあんまり変わりないかも。。



みんなお店で待ってマース



では、またヽ(^。^)ノ


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る