魚住店ブログ

2013年11月07日

イベント情報(*^_^*)


こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

レジ担当の松田ですimageかわぃい のデコメ絵文字

寒い時期になりましたね寒い のデコメ絵文字
ペットの寒さ対策できてますか?
夜はすごく寒いので寒さ対策
してあげましょうねかわいい ふんわり のデコメ絵文字


さて、11月4日のイベントに
たくさんのわんちゃんが参加してくれましたシンプル の画像


とっても可愛い一発芸が見れました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
またの参加お待ちしてます使える * のデコメ絵文字

~イベント情報~
・11月9日 ブタミミつかみキャラクター かわいい のデコメ絵文字
わんちゃんお連れの方限定カワィイ〓 のデコメ絵文字

・11月10日 アミーゴ全店統一イベントの日使える * のデコメ絵文字

楽しいイベントとなってますので
是非アミーゴ魚住店へお越し下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月04日

毎週恒例の....


こんにちは、鷲野です

もう冬ですね~寒いです><



さて毎週恒例のふれあい体験!!
今回はモルモットです






本当に可愛すぎます!!!

モルモットは性格も大人しくて可愛いので
小さいお子さんにも安心して
ふれあってもらうことができます~


また遊びに来て下さいね






可愛い小動物たちに会いに来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月01日

大きくなるなんて気にしない!

 



こんにちわっ



今日紹介させてもらうのは
かわいいしましま模様の!
エンツィ



なんとこのこ、こう見えて1m越えるんです!!
もちろんそんなすぐには大きくならないですよ

最近来たときより一回り大きくなって、
ベージュに茶色のしましまだったのが
大きな背びれに綺麗なサーモンピンクのまだら模様に
ほっぺのあたりも黄色くなってきた気がします・・・

性格は穏やかで、他のお魚とも仲良ししますよ

魚住店は赤虫をあげています
下向きのアリクイみたいなお口であむあむ食べます

気になるお値段は1280円

ぜひごらんあれ~




ではではまた来週

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る