魚住店ブログ

2013年10月08日

ふれあい♪




こんにちは戎です


今週もふれあいタイムがやってきました!


普段あまりなじみのない
パンダマウス

すごくちっちゃくっておとなしい


温厚で動きもハムスターたちより
ゆっくりなんです





可愛いね~

ものすごく癒されます



続きまして只今魚住店で
アイドル的な存在になりつつある
マメルリハインコちゃん

通称「若葉」ちゃんです


おとこのこはブルーのさし毛がありますが
このこはないので女の子ですね~





完全なる手乗りです!

だいたいいつもはスタッフの
肩の上で遊んだりうとうとしたり


小さいけどアグレッシブで
かわいらしい鳥さんです



ヒナからあがったばかりなので
まだまだあかちゃん声で
ピッピピッピと甘えます












ほかにもかわいいこたちが
いっぱーーーいです!

是非アミーゴ魚住店まで





いいね
1人がいいねといっています

2013年10月05日

イチオシわんちゃん&イベント情報(#^.^#)


こんにちは(^^♪

レジキャラ。キイロイトリ。可愛い。リラックマ。 のデコメ絵文字担当の松田ですシュール のデコメ絵文字

10月初更新です゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
今月もバンバン更新しますよ*双葉リク*~アメリカン~ のデコメ絵文字



今日はお得な情報をお届けしますかわいい ふんわり のデコメ絵文字

ワンチャンの夏服が、
な、な、な、なんと!!!!!!!!!!!
3枚で1800円という超お得なセールをしていますかわいい のデコメ絵文字
可愛い服がまだまだありますよ
早い者勝ちとなっておりますのでお早めにお買い求めください
かわいい のデコメ絵文字





~イチオシわんちゃん~

今日のイチオシわんちゃんは整理 のデコメ絵文字
トイプードルのココアちゃん です実写、動物、かわいい のデコメ絵文字
よくママとお買物に来てくれて
スタッフみんなと仲良くしてくれるココアちゃんでした星 のデコメ絵文字
また、遊びに来てくださいねかわいい ふんわり のデコメ絵文字

~イベント情報~

・10月5日 水草ALL 20%OFF魚だよ。クラゲ のデコメ絵文字
10月最初のイベントとなっています魚だよ。サカナ のデコメ絵文字

・10月6日 小動物生体 20%OFF実写、動物、かわいい のデコメ絵文字
チラシ生体・一部対象外がございます実写、動物、かわいい のデコメ絵文字

・10月11日 ワンニャンデー実写、動物、かわいい のデコメ絵文字
わんちゃん・ネコちゃん体重チェックの日実写、動物、かわいい のデコメ絵文字

10月もたくさんの楽しいイベントをしますので
是非アミーゴ魚住店へお越し下さい実写、動物、かわいい のデコメ絵文字 

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月04日

今週のイチオシ♪

  


こんにちわっ

もう完全に涼しくなって秋って感じですね~・・・

ペットのお魚さんたちにもそろそろヒーター入れてあげましょうね!



さて!
今回ご紹介させてもらうのは、
今一押しのベタくん

スーパーホワイトデルタテール



このこ、本当に真っ白なんです!
見とれちゃいます。

お顔立ちも上品で、とってもなつっこい
遠くからもアピールしてきます

早い者勝ちですよ~

気になるお値段は1980円
納得のお値段!



ベタって知らない人も多いんですけど、
最低、水槽・水・カルキ抜きがあれば飼えちゃうんですよ
一匹一匹個性あふれる色と柄があって選べるし、
超すばらしいおさかなさんです。
ベタの存在をもっと多くの人に知ってもらいたい

またお話聞いてください





そして今回のえさやり体験!!

またまたハリセンボンくんにはいっどーぞ




ご協力ありがとうございました!

ハリセンボン以外にもあげれるんで気軽に声かけてくださいね~



ではではまた来週

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る