魚住店ブログ

2013年08月12日

かわいいこ がやってきました!!



はじめまして!
小動物担当の鷲野ですno title デコメデコメ整理絵文字果物くだものりんごリンゴリンゴぼかしフル のデコメ絵文字


これから毎週ブログを更新していきます\(^O^)/


さて、先週とってもかわいい子が
魚住店に来てくれましたよ
ハートだよ。1つ デコメ絵文字





ミニウサギ 
5980円


7月生まれのとってもかわいいミニウサギさんです顔文字 のデコメ絵文字

元気いっぱいでご飯だいすき!!
見てるだけで癒されます






イングリッシュモルモット 3980円


6月生まれのモルモットです♪

少し怖がりですが撫でてあげれば
気持ちよさそうな顔をしてくれる可愛い子です



他にもたくさん可愛い生体がいるので
いつでも小動物コーナーに遊びに来てくださいね!!!



~お得な情報~

明日13日はポイント3倍DAYです!!

とってもお得なので是非アミーゴ魚住店まで
お越し下さい
動物だよ。コアラ デコメ絵文字




いいね
6人がいいねといっています

2013年08月11日

新特集&お得な情報(*^ω^*)


こんにちは(^∀^)

レジ
゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字担当の松田ですかわいい の画像

もう8月中旬なのに顔文字♪ の画像

暑い日々がまだまだ抜けませんね…。

みなさん熱中症には気をつけて下さい
゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字







今日から毎週していきます
きゃわ♪ のデコメ絵文字

イチオシわんちゃん特集

今日のイチオシわんちゃんは

よくお店に遊びに来てくれる

ヨークシャテリアのレオ君
゜*かわいぃ*゜ デコメ絵文字

従業員みんなと仲良しのレオ君です

いつも来てくれたらレジカウンターでくつろいでいます
゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

その姿が可愛くて従業員みんな癒されます
表情 気持ち 顔文字 のデコメ絵文字

また、遊びに来て下さいね
ハートだよ。1つ デコメ絵文字



~毎月お得な情報~

毎月3・13・23日・第3日曜日は
ポイント3倍Dayです
゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

明後日は13日ですよ\(^O^)/

お得な日なので是非アミーゴ魚住店にお越し下さい


従業員一同お待ちしております
きゃわ♪ のデコメ絵文字

いいね
9人がいいねといっています

2013年08月05日

お得なお知らせでーす♪



こんにちわっ



最近蝉たちの鳴き声がエスカレートしてますねー・・・
なぜかあの声聞くだけで暑さが増しますよね

蚊もいたるところにいてかゆいかゆい・・・

みなさんも外に出るときは虫よけスプレー
かけまくりましましょーね

さて!

皆さんにちょーお得なお知らせでーす

なんと11~15日の4日間、

海水サンゴ20%off
国産グッピー
10%offですっ


ブログ見てよかったでしょ?



お待ちしてますよ~

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る