魚住店ブログ

2012年10月04日

なつっこいなつっこい♪



こんにちわっ

もう10月ですね~
小竹にとっては
9月存在しました?って聞きたいくらい
あっと言う間の9月でした


10月と言えば HALLOWEEN!!
街中もかわいくなってうきうきですね



そんな小竹が今日紹介するのは
今ごり押しのこの子達



前にも紹介しましたが・・・
ハリセンボン


このこ今まで来たこの中で
ダントツ人なつっこい!!
前を通るだけでついてきたりして
本当にかわいい~ってなります

色合いもちょっとオレンジっぽくて
ぱっと見からしてかわゆい

えさもお腹がぽっこりなるまで
必死に食べてます。癒

気になるお値段は2980円
まずは見に来て下さいね~



つづきまして~



かわいいのに何で売れないの?←
テトラオドン・ムブ






 


はい!写真一発OK

このこ、かわいい~とは言われるのに
飼お!ってならないタイプなんかな・・・
でもほんとかわいいんですよ!!
しかもえさはよく食べるし元気100%で
このこは死ぬ気がしないです

店長ごり押しのよいこです

気になるお値段は9800
でもね!かわいいのに売れないのも
店長がごり押しなのも
コレが理由じゃないんです
私は全然価値あると思います!!

とりあえず見に来てくださいね~
お待ちしてます

では

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る