魚住店ブログ

2024年02月01日

節分に向けて

こんにちは

あっという間に1月が過ぎ去り2月がスタートしましたね

2月といえば節分、バレンタインとイベントが多い月ですが
魚住店では今回節分コーナーを準備しました
 

わんちゃんがだいすきなボーロを豆に見立てて歳の数だけ
ボーロをあげてください(笑)

鬼の被り物、鬼のパンツは今年大人気商品です!!

もちろん、ねこちゃんにも使っていただけますので
是非チェックしてみてくださいね👹

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月25日

数量限定のバレンタインケーキ

こんにちは

本日、数量限定ですがバレンタイン用ケーキが入荷しました!!
 
コミフ いちごとチーズのテリーヌ(わんちゃん用)

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」とのコラボ第2弾!
テリーヌ生地はなめらかな口溶けでいちごがアクセントに
なっている商品です🍓


 
パートナーフーズ ラズベリーとカラメルムースのケーキ(わんにゃん用)

甘酸っぱいベリーにカラメルムース、キャロブを使い
米粉スポンジで華やかさを表現したケーキ
カカオフリーなので安心して与えることが出来ます


どちらもバレンタインにピッタリのケーキとなっております


日頃の愛を込めてわんちゃんねこちゃんにプレゼント
してみるのはいかがですか??

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月20日

便利な冷凍コオロギ入荷

こんにちは

本日、冷凍のフタホシコオロギが入荷しました!!

 

あげ方はとてもシンプルで、あげたい量だけ外に出し
自然解凍をすればOK

生餌だと管理が大変
人口フードは食べてくれない
​生餌を定期的に買うことが難しい... そんな方におすすめです

サイズはM、Lの2種類でどちらも100g入り

気になる方は一度ご検討くださいね

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る