魚住店ブログ

2023年09月10日

魚住店限定!!

こんにちは~

今回はアクアコーナーからお知らせです
魚住店限定!!
サンゴ・海水魚の20%OFFセールを行っております!!

----------------------

日時:9月週末 9日()・10日()
        16日()・17日()
        23日()・24日()


----------------------


海水飼育に興味がある方はぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!
不安点・疑問点がございましたら気軽にアクアスタッフにご相談下さい
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月13日

本日入荷生体👀✨

こんにちは~

今回は本日(8/13)に入荷しました金魚ちゃんのご紹介です
今回入ってきましたのはこの子たちです!!
この子たちの名前は
青らんちゅう といいます。

らんちゅうの特徴は
ずんぐりとした体形と背びれが無いことが特徴の金魚ちゃんで
別名「金魚の王様」と呼ばれているようです

金魚の色の青ってどんな子かといいますと、銀色に近い体色の個体の事を青と呼ぶようです。
上からだと薄い黒色のようにみえますが横から見ると一変します😲

横からの姿がこちら

 


確かに銀色ですね!!
鱗の一枚一枚がくっきりとみえていてまるで龍の様にカッコイイですね...!!


気になる方はぜひ魚住店にいらしてください
ご来店お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月08日

本日入荷生体👀✨

こんにちは~

今回は本日(8/8)に入荷しましたベタちゃんたちをご紹介していきます

スーパーデルタ3匹・クラウンテール3匹となっております!!

まずはスーパーデルタの3匹です
スーパーデルタは尾びれが三角のように見える種類です!!




続きましてクラウンテールです
ヒレが王冠のようにみえるしゅるいになります!!



気になる子がいましたらぜひ魚住店にいらしてください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る