魚住店ブログ

2024年03月21日

金魚即売会開催

こんにちは~~

ぼちぼち桜の開花の季節と小耳にはさみました🌸
今年もきれいな桜が見れるといいなと思っております

さて、今回はイベント情報のおしらせでございます!!

実はすでに、店内にてちらほらと告知ポスターを貼らせて頂いておりました!!
お気づき方もいらっしゃるかもしれません((
今年も魚住店に【やまと金魚園】様に来ていただき即売会を開催いたします👏

めずらしい金魚やメダカがやってくるかもしれません!!
気になる方はぜひ足をお運びくださいませ


■..................................................................................■
 
  日時 4/20(土)・4/21(日)
  時間 10:00-15:00
  場所 アミーゴ魚住店入口横


■..................................................................................■

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月17日

ひんやりグッズ入荷!!

こんにちは

まだ早い気はしますが今年も暑い夏を乗り越えるための
クール用品が入荷しました!!
 

まだまだこれから入荷する予定ですので
是非チェックしてくださいね!!

そして写真にはありませんが、夏服も続々と
入荷中です!!

人気のものはすぐに売り切れてしまうことがあるので
ぜひお早目に

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月11日

魚住店限定セール開催中

こんにちは~~

温かくなってきたなと思うとまた寒くなったり
体調管理が難しい日がつづいていますね……。
皆様の体調はご無事でしょうか

今回はアクアコーナーからお知らせです

今月からサンゴのみにはなるのですが30%OFFセールを開催しております!!

気になる方はお店にお立ちよりくださいませ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る