魚住店ブログ

2019年08月17日

★大人気柴ちゃんご紹介★

みなさんこんにちは

今日は大人気の柴ちゃん達をご紹介いたします

まずは3月3日生まれの黒柴くん

キリット眉毛がこの子のイケメンさを更に引き出してくれてます

他の柴犬ちゃん達より控えめな子なんですが実は一番の甘えたさん

大きいお部屋でゆっくり過ごしてますが、お部屋に入ると甘えた全開で寄ってきます

抱っこをしていてもピタっと寄り添ってくれます

お散歩に行ってても“おいでー!”と呼んであげるとすぐに膝の上に来てくれる愛情表現豊かな男の子です

 

続いては2月17日生まれの白柴ちゃん

真っ白ではなくて少しクリーム色が入っているので優しい雰囲気が出てます
お店の環境にも慣れてきて誰でも尻尾をぶんぶん振りながら近づいてきてくれてかわいいんです

環境に慣れるのも早い子なので直ぐにいいパートナーになってくれると思います

是非会いに来てくださいお待ちしております

他の子達の
ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら


 

いいね
8人がいいねといっています

2019年08月15日

☆トイプードルのベイビーちゃんがやってきました☆

みなさんこんにちは
今日も可愛いベイビーちゃんのご紹介をさせて頂きます
トイプードルの男の子 毛色はレッド 
6月17日生まれです

 
入店時の体重は500gと小さめで、
マズルも短かめのベビーフェイスがとってもかわいいですょ

ですがお顔のバランスよりも愛嬌の良さにびっくり

写真撮影時もずっとこっちに甘えてきてばかりで
とっても癒されました

是非皆さん会いに来てあげて下さい
 
他の子達の
ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月14日

☆今日も新入生が・・・☆

みなさんこんにちは
今日も新入生がやってきました

その子はまた今度ご紹介させて頂きますのでしばらくお待ちください

今日は8月7日にやってきたスムースコートのチワワちゃんのご紹介をさせて頂きます
女の子の6月13日生まれcrying 入店時の体重は650gとミニマムサイズ
小さい体ですがとっても元気なんです
ご飯も残すことなくぺろりと食べますし、
お客様を見つけるとしっぽを振って近寄ってくれます
お店の入り口でお待ちしていますので是非ご覧になってください

他の子達の
ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る