魚住店ブログ

2019年02月06日

かたーーいおやつ




こんにちは~~~



2月になりましたね!!
まだ寒い日が続くので風邪、インフルエンザに
気を付けてくださいね




さて、今日はわんちゃんのオススメおやつを
おやつ担当スタッフに代わってお伝えしたいと思います




まずは「ドギーマンのよりどりパック」






このセット、5種類のおやつが入っていて内容も
魅力的なものばかりです


そして通常ならこの5種類のおやつを買うと1800円ほどの
お値段なのですがこのセット、なんと1080円なんです!!!



数が少ないのでみなさんお早目にGETしてくださいね





そして次はこちら・・・



ヒマラヤン・ドッグチュー

イエティ ドッグチュウチーズ

ガリガリハードヨーグルト


「出来るだけ固いおやつがほしい!!」


そんなお客様にオススメしているこのおやつ



▼ヒマラヤン・ドッグチュー▼
▼イエティ ドッグチュウチーズ▼


化学物質や添加物・保存料を使用していません!!

イエティ ドッグチュウチーズはヤクと牛のミルク、
ほんの少しのお塩とライム果汁のみで作られていて

ヒマラヤン・ドッグチューは牛のミルクとほんの
少しのお塩とライム果汁のみで作られています!!


100%ナチュラルで低脂肪、高タンパク、低塩分なので
幼犬からシニア、ダイエット中の子にもおすすめ!!
グルテンや穀類が使用されていないからアレルギー
のわんちゃんにも安心



▼ガリガリハードヨーグルト▼


牛乳から作ったヨーグルトを乾燥させた乳酸発酵食品
生乳だけを酵母で発酵させているので保存料、
着色料、発色剤、酸化防止剤は使っていません。
そして低乳糖、砂糖・食塩不使用、穀物不使用




カチカチに乾燥されたこの3つのおやつは
まるで石みたいな硬さで、丈夫で長持ち!!
通常のボーンタイプのわんちゃん用ガムよりも硬くて、
歯磨き効果もありますよ




ひとつあれば美味しく長~い時間楽しめるはず!!



一度試してみてくださいね~~


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る