魚住店ブログ

2019年01月14日

とにかく魅力だらけ




こんにちは~~



いつもはわんちゃんや、ねこちゃんの商品や
イベントのお知らせをブログで書いていますが



今回はブログ担当のこの私が愛してやまない
かわいい小動物を紹介しようと思います




どの種類もそれぞれの可愛さがあって
みんな大好きなんですが個人的にその中でも
特にオススメしたい小動物は・・・





モルモットですっ!!



みなさんはどんなイメージを持っていますか??



実は私はモルモットを飼っているのですが正直
飼うまでは 可愛い。 それだけの印象でした(笑)




よく、懐くの?? 噛まないの??




とお客様から聞かれるのですが・・・






そのこの性格にもよりますが基本的には懐きます!!



臆病な性格ですが、慣れると自分からスキンシップを
求めてきたり、名前を呼ぶと反応してくれますよ



感情表現をしてくれる動物なので小動物の中でも
飼いやすいと思います!!


なのでペット・小動物を初めて飼う人にオススメ!!





それから、モルモットはあまり噛みません!!




もちろん、生き物なのでそのこの性格もあるし、

ご機嫌ななめの時もあるので絶対に噛まない
というわけではありません!!




ですが、比較的穏やかな方だと思います


私も6年飼っていますが噛まれた記憶はほとんど
ありませんよ





他にもたくさん魅力があるのですが
長文になってしまいそうなのでこの辺で・・・(笑)




お店にもかわいいモルモットがいるので
一度見てみてくださいね~~


そして気になるこがいたら抱っこも出来るので
お気軽にスタッフにお声掛けください





いいね
3人がいいねといっています

2019年01月10日

お正月が終わったら・・・




こんにちは~~



1月も中旬に差し掛かろうとしていますね!!


年が明けてからすでに1週間も経っているなんて・・・
はやすぎる・・・・・



みなさんは今年の目標は決まりましたか??



私はまだ考え中ですが毎年目標を達成するどころか
どんな目標を立てたかさえ覚えていないので今年
くらいはちょっと真剣に頑張ってみようと思っています(笑)





さて、お正月の次は節分ですね!!





お菓子やおもちゃが入荷しましたよ~~



わんちゃん、ねこちゃんを鬼に変身させることが出来る
キャップまであります(笑)



升に入ったボーロ

音が鳴るおもちゃ

おにーのぱんつはいいぱんつ

青鬼キャップ

ピンク?!鬼キャップ

おいしそうな黒豆


お店に遊びにきたら一度みてみてくださいね



いいね
2人がいいねといっています

2019年01月06日

ついについに!!




こんにちは~~




今日はお知らせがあります!!!



昨日お知らせした大抽選会なのですが・・・





本日1等が両方出ました!!!


当選された方、おめでとうございまーす

中々出なかったのでスタッフもそわそわしていました(笑)




さて今日は小動物生体20%OFFの日!!
(一部生体・セール生体除く)



新年を迎えたついでにかわいい家族も
お迎えしませんか??



かっわいいこがたくさんいるのでぜひ
遊びにきてくださいね~~


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る