魚住店ブログ

2018年04月04日

おしごと体験 午後の部




午前の部に続いて、午後の部の「おしごと体験」の様子
をお伝えしたいと思います




午後は小学生の男の子と女の子4名が参加してくれました




午後はわんちゃんのおさんぽ、ねこちゃんのグルーミング
からスタート!!




トリミングのおしごとを勉強

実際にみんなでつめきりチャレンジ!!

ヒョウモントカゲモドキにごはん

たくさんあげてくれました!!



その後、小動物とふれあいタイム




姉妹でなかよく♡

文鳥と♡

フェレットと♡

なかよしなふたり♡

フェレットと♡



参加してくれてありがとうございました!!



楽しんでもらえていたら嬉しいです




いいね
2人がいいねといっています

2018年04月04日

おしごと体験 午前の部



こんにちは



もう4月ですね~~



暖かくなったのでわんちゃんやねこちゃんと一緒に外で
遊びやすくなりましたね




さて、今日は3月28日に行われたイベント
「おしごと体験」の様子を午前と午後の部にわけて
写真でお伝えします!!




まずは午前の部!!
2名の小学生の男の子と女の子に参加してもらいました




わんちゃん、ねこちゃんのお世話の勉強

トリミングのおしごとを勉強

つめきりにチャレンジ!!

うさぎさんにごはん✿

お水もいれてくれました!!



その後、小動物とふれあいタイム!!


魚住店のアイドルももちゃんと♡

ちっちゃいうさぎさんと♡

胴がながーいフェレット♪

兄弟でなかよく♡




参加していただきありがとうございました!!



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る