魚住店ブログ

2018年03月12日

★お家が決まりました&転校生ご紹介★

みなさんこんにちは

ワンちゃんネコちゃんコーナーの溝端です

今日は素敵なご家族が決まった子達のご紹介をさせて頂きます

名前はリコちゃんに決定!! お店でもお利口さんでしたがお家でも賢いみたいです♪ さすがです★

時間が無くて記念撮影ができませんでしたが、 お父さんが一目惚れしたかわいい子を 新しい家族に迎えて頂きました♪ みんなと仲良くね♪
そしてさらにとっても可愛いチワワちゃんが魚住店にやってきましたぁ

箕面店からの転校生

女の子の11月13日生まれ

がっしりとした体格ですがちょっぴりビビりさん
写真撮影も大人しくさせてくれました

ご飯も初日からがっつり残さず食べてくれましたがお店の雰囲気にはまだ慣れていないかな?

でもトイレトレーニングは順調です
ひょっとしたら綺麗好きな子なのかも…

とっても可愛い子なので是非ご覧になってくださいね

他の子達の
ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

いいね
6人がいいねといっています

2018年03月10日

きょうのホテルの様子♪


ブンちゃん
ベルちゃん



いいね
7人がいいねといっています

2018年03月10日

★プードルフェア&無金利フェア開催中★

みなさんこんにちは!

ワンちゃんネコちゃんコーナーの溝端です

今日はフェアのご案内をさせて頂きます

ショッピングローンの無金利フェアと魚住店限定でプードルフェアを開催中です

大人気でかわいいプードルちゃん達が大集合してます

無金利フェアでは12回払いまでの分割手数料が0円

是非この機会をお見逃しなく

尚プードルフェアは15日木曜日まで、無金利フェアは18日日曜日まで開催中です

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る