魚住店ブログ

2017年10月29日

本日のホテルの様子♪


そらちゃん

ミッキーちゃん

チョキちゃん

こたちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月29日

イベントのご報告♡




こんにちは



またまた台風ということで雨がしっかり降っていますが
魚住店は今日も元気に営業していますよ






さて、今日は22日に行われた「爬虫類えさあげ体験」
28日に行われた「小動物おえかき大会」の様子を
ご紹介します







まずは「爬虫類えさあげ体験」から!!


ヒョウモントカゲモドキにえさのコオロギをあげて
いただきましたよ~~











おとなの方からおこさままで参加していただきました!




爬虫類はすきでもえさであるコオロギが苦手という
お客様が結構多いです…(笑)





台風の中イベントに参加していただきありがとうございました








続きまして、28日に行われた「小動物おえかき大会」の様子をご紹介します



テーマは「ハムスター」



ハムスターを見ながらおえかきしてもらいました!!





かわいい おこさまがたくさん参加してくれましたよ~~











特徴をとらえてじょうずに描いてくれました♡

おさかなを描いてくれた男の子もいました♡



参加していただきありがとうございました


描いてくれた絵は魚住店入口に掲示しますので
お買い物の際にまたご覧くださいね~~




いいね
0人がいいねといっています

2017年10月28日

本日のホテルの様子♪


★ミッキーちゃん★

★おいもちゃん★

★コタちゃん★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る