魚住店ブログ

2016年05月24日

CANDLEさん即売会♪





告知です!!!



2016年6月19日(日)
アミーゴ魚住店にて
爬虫類即売会を開催します!






兵庫県宝塚市にある
キャンドルさんがきます!


アミーゴ魚住店では
2回目の開催になります








当日は爬虫類を中心に
両生類、哺乳類も少しいるかもです!



ぜひアミーゴ魚住へ
即売会にご参加ください!!



いいね
5人がいいねといっています

2016年05月23日

★わんちゃんの種類わかるかな?★



22日(日)イベント「わんちゃんの種類わかるかな?」


アミーゴ店内に隠された10コの問題。。
それを解いたらお菓子のプレゼント

と、いうことでみんな必死必死(笑)







あった!これはえーっと。。

もんだいどこー?

どきどき答え合わせ!

やった!正解したよ!

いえーーーい!

ハイ、ちーず★

あっ!こんなとこにも!

やったね!

ねえねえ!これなにー?

じゃーん♪

おかしゲットだぜ★

にこにこ(*^_^*)

ちなみにこれは?


正解は、、、、、













「フレンチブルドック」です♪


みんなたのしそーに店内を探検しながら探していました

がんばったご褒美にお菓子のプレゼント!
おめでと~



はい!そして今週のイベント情報です!

28日(
クロスワードパズル!!
目指せ!動物博士★
※お子様限定イベントです

27日(
オリジナル6月カレンダー
大人気イベント★
写真をとってプレゼント!
作成費100円


ぜひぜひお待ちしておりまーす

おわり

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月23日

じっとがまん!



21日(土)

イベント「じっとがまん!」


たくさんのわんこが参加してくれましたぁヽ(^。^)ノ


大人気の歯磨きガム、
グリニーズ
目の前にしてがまんできるかな



ハルくん★

マフィンくん★

マロンちゃん★

かりんちゃん★

ロクくん★


みんなじょうずにガマンできましたぁ(*^_^*)

またお待ちしておりますねー


おわり

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る