魚住店ブログ

2016年02月27日

邪魔じゃないのかな~??


こんにちは(゜-゜)

アクアコーナー担当の島田です♪





前から思ってたんですけど・・・
邪魔じゃないんかな~??(笑)

花房って、この立派なフサフサが視界の邪魔になってないのかがすごく気になるんです






それにしても可愛いな~

2、3匹欲しくなっちゃいますよね

この花房オランダは、お値段も¥598なんで・・・2、3匹飼えちゃいますよ!!!!









2匹で鏡見てるみたい♪







やっぱり・・・フサフサ邪魔してない??(笑)




フサフサが目を隠して怒ってるみたいに見えるのは私だけ??

それもまた可愛いんですけどね

ムッ(`^´)

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月27日

わんちゃん爪切り教室♪♪






2月26日に行われた
「わんちゃん爪切り教室」
の様子をご紹介~






参加してくれたヨーキーのてんくん♪





飼い主さんと一緒に頑張ってくれました!(^^)!




こちらの爪切り教室
トリマーさんが優しく丁寧に教えてくれるので
分かりやすくてとっても安心(*^_^*)!!




お家でやってみたいけど不安・・・
という方はぜひぜひご参加ください


てんくんありがとうございました♪

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月24日

超絶可愛い





こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です

お久しぶりの更新になっちゃいました(笑)





さっそくなんですけど!

めちゃくちゃ可愛い子がお店にきました!

(毎回言ってるかも。笑)




ブラックエボ二―♪

白が多めのパイド♪


チンチラのあかちゃん

もーーーーー超絶可愛いです


抱っこも全然できる、すっごく良い子(^_-)-☆



何回言ってもたりないぐらい可愛い(笑)




あと、こんな子もお店にやってきました!



セイブシシバナヘビ♪

口元が可愛い!太めの体でしっかり!











チンチラムービーでさよなら(^_-)-☆





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る