魚住店ブログ

2015年10月26日

11月オリジナルカレンダー作り★



昨日10/25のイベントは
オリジナルカレンダー作成!!!


こちらのイベント大人気で
昨日もたくさんのわんちゃんやねこちゃん
が参加してくれました(=^・・^=)



参加してくれた皆をご紹介



ポメラニアン★ ちゃちゃくん

シーズー★ シウオンくん

コーギー★ コビィくん




ブルドック★ 丸胡くん

プードル★ ココアちゃん

チワワ★ ココくん

ヨーキー★ マロンくん

チワワ★ マロンくん

ダックス★ ウランちゃん

チワワ★ クロちゃん

シュナウザー★ ロビンくん







マルチーズ★ ピットくん

シュナウザー★ ロビンくん

ダックス★ マロンくん

プードル★ まりんちゃん

ポメラニアン★ コロくん

シュナウザー★ タイガくん

猫ちゃん★ 虎牙(コウガ)くん




今回もこんなにたくさんの可愛いわんちゃんねこちゃんが参加してくれました




次回もたくさんのご参加お待ちしております
アミーゴ魚住店までお越しください



ちなみに可愛い完成品はこちらっ

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月24日

NEWフェイス☆

んにちは~
熱帯魚コーナー担当の島田です!!

今日は、今週入荷のNEWフェイスのご紹介です


スリーラインペンシルフィッシュ¥298
コリドラスピグミー¥168 {ちっちゃくて可愛いです)



イエロータキシードプラティ
¥98
ブルーネオンタキシードプラティ¥98
タイガープラティ¥298 {トラ柄?が可愛い)





気になる子はいましたか?
ぜひ一度アミーゴ魚住店まで







お別れは…
隼人錦¥1980 {初入荷です!!)

いいね
7人がいいねといっています

2015年10月23日

ヒートプレミアムウェア★




こんにちは(*^_^*)




最近だんだんと寒くなってきましたね~




そこで今日はわんちゃんのあったかウェア
ヒートプレミアムウェアをご紹介します





こちらのウェア
とろけるような優しいタッチの”プレリール”と,
発熱保温性のある”エクス”を合わせたプレミアム繊維でつくられているのです



だから触り心地もとても良くあったかいんです




かわいいピンク色と茶色で
シンプルなデザインで可愛い足跡の刺繍入り



気になった方はアミーゴ魚住店までお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る