魚住店ブログ

2015年09月25日

第二段♪









第二段すたーと!









デグー(ノーマルパイド♂)¥15.800
魚住店に初めてパイド色が入荷しました!
ベタ慣れになりそうな予感♪


キンカチョウ¥2.980
ちっちゃーい鳥さん好きにはたまらない!
独特の鳴き声がかわいいです♪


白文鳥¥3.480
桜文鳥¥2.980
人気の文鳥たちがきました!
ごはんをほしがる姿がかわいいです♪


セキセイインコ¥2.480
今回もいろんな色が入荷しました!
餌食い◎の元気なこたちです♪


キンクマハムスター¥1.000
ブルーサファイアハムスター¥900
ジャンガリアンハムスター¥800
小さいハムちゃんたちが入荷しました!








たくさんかわいーこたちがいます!

明日もいろんなこたちがきますよ





ぜひ週末はアミーゴ魚住店に
あそびにきてくださいね~(*^_^*)





いいね
6人がいいねといっています

2015年09月25日

きたきた~♪






ニューフェイスたちが
入荷しましたーーー!!


動画職人アンナさんです。

今回もかわいい~こたちでいっぱい




でわムービーすたーとっ!








フトアゴヒゲトカゲ¥1.9800
(クリアネイルレザーバック)
元気いっぱいでごはん大好き!
コオロギが大好きみたいです♪


フトアゴヒゲトカゲ¥16.800
(ノーマルレザーバック)
大人しいこで、手のひらでじっとできます!
くりっとしたおめめがかわいい♪


カナディアンフェレット¥48.800
(バタースコッチ)
丸顔でかわいいビッグベイビー(笑)
私のお気に入りのこです♪


カナディアンフェレット¥47.800
(ブレイズ)
牛柄みたいでキュートなこです!
基本寝てます(笑)



コザクラインコ(ノーマル)8.980
入荷するとすぐに売れちゃう人気種!
ごはんもよくたべる元気な子です♪


マメルリハ(ブルー♀)¥22.800
またまた入荷~!可愛いです本当に。
おんなのこっぱいまるまるしたこです♪


マメルリハ(ノーマル♂)¥14.800
久々に男の子が入荷しました!
体は小さめですが餌食い◎です♪






第二段へ続きますっ!





いいね
4人がいいねといっています

2015年09月24日

連休終了♪






楽しかったシルバーウィークが
終了しました~(*^_^*)


今日も元気な戎です。



たくさんのお客様が
この連休中にこられたので
小動物生体がが一気に
ガラーンっと減りました(笑)


マメルリハちゃんたちも5羽いたのに
おうちが決まっていないこは1羽だけ、、、


本当大人気です



だってちっちゃくて可愛いもん~


で!

実は明日と明後日でまた
たくさんのヒナたちが入荷します!








予定としては、、、

桜文鳥
白文鳥
マメルリハノーマル
マメルリハブルー
オカメインコパステルFパール
アキクサインコローズ
コザクラインコノーマル
キンカチョウ
セキセイインコ



いや~ヒナ充



今からわくわくしてるのは
私だけねんでしょうか。←


毎日鳥のあかちゃんたちに
ごはんをあげてる時間が至福の時です。


もはや病気ですね)^o^(











また明日明後日でムービーで
お伝えしていきまーすっ


あでゅー!!!






いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る