魚住店ブログ

2015年08月30日

かわいこちゃんず♪





こんばんわん


生き物大好きアンナさんでーす






今日は魚住店で大ブームの
パスバレーフェレットのあかちゃんが
3匹入荷しました~(*^_^*)



この前ブログにのせていたフェレちゃんたちは
みんなおうちが決まり巣立っていきました



今回のフェレちゃんたちもとにかくかわいい!

ぜひご覧あれ~






パスバレーフェレット(セーブル♀)
¥42.800 ワクチン代別+¥3.240
元気いっぱいパワフルなおんなのこ!
丸顔でとってもかわいい♪


パスバレーフェレット(シナモン♂)
¥47.800 ワクチン代別+¥3.240
ちょっとぽてっとしてるおっとり系のこ!
淡い色は優しいイメージで人気です♪


パスバレーフェレット(スターリングシルバーミット♂)
¥46.800 ワクチン代別+¥3.240
私のオススメのこです!(笑)
おっとり天然系男子の甘えたさんです♪
















かわいい~悶絶!!!


やっぱりあかちゃんってかわいい




こないだブログにのせた3匹はすぐに
おうちが決まってしまったので
チャンスを逃した方はチャンス到来です




気になる方は
アミーゴ魚住店までお越しください


お電話でもおっけーですよ































かわいすぎますね~


まだお店にきたばっかりなので噛み噛みします!

でも今からしっかりしつけます!



フェレちゃんは頭がいいので
噛み癖もきちんと教えれば大丈夫です











興味のある方は魚住店までどうぞ







いいね
3人がいいねといっています

2015年08月29日

ワンちゃんのお洋服♪







わんちゃんのお洋服のお得な情報です



こちらに掛かっているお洋服
4096円と3066円のものがすべて980円
と大変お得になっております





デザインも可愛いものがたくさんです







とくに小さいサイズがたくさんありますので
小さなわんちゃんは必見です




在庫限りとなっていますのでお早目に




アミーゴ魚住店でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月28日

ちびうさ♪




昨日ぶりの再会です~


今日はかわいいうさちゃんが入荷しました



動画職人アンナさん参上!


うさちゃん動画ぜひご覧あれ~



ついでに魚住店にいる
ツノガエルたちも一緒にどうぞ~






ミニウサギ♀ ¥5.980
白とグレーのマーブルちゃん!
変わった色が好きな方にオススメ♪


ネザーランドドワーフ(レッド♂)¥18.800
オレンジよりも少し濃いレッド色!
元気いっぱいのおとこのこです♪


ネザーランドドワーフ(オレンジ♀)¥18.800
すごく大人しくておりこうさんです!
なでなでが好きみたいです♪


血統書付ネザーランドドワーフ(ブラック♂) ¥29.800
ちょっと高級な血統書付のネザーちゃん!
あまりもかけないフルブラックのこです♪





クランウェルツノガエル¥4.980
(ペパーミント)

アルビノライムグリーンツノガエル¥5.500

ファンタジーツノガエル¥3.980
(2匹ともにグリーン)







やばーーー!!!

めっちゃ可愛いじゃないですか~



あかちゃんうさぎのあのサイズ感が
なんともいえません、、

手のりうさぎ最高~












うさぎさんを飼ってみたいけど
なかなか踏ん切りがつかない。。。

そう思われているお客様!

うさちゃんは室内で比較的飼いやすい動物で
なにより癒しの時間をたくさんくれます



足をでろーんと伸ばして寝たり
おやつちょーだい攻撃をしてきたり
毎日新しい発見がいっぱいです


うさちゃんに興味がある方は
ぜひ魚住店までお越しください


わからないことがあれば
どんどん聞いてくださいね~






いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る