魚住店ブログ

2015年05月18日

ワンちゃんのエステ♪


今話題の炭酸泉

代謝アップ  肌ツルツル

お肌トラブルも改善するかも

今の健康的なお肌と毛並を保ちたい方にも必見

1ランク上のシャンプートリートメントとセットになった
スパコースがオススメです


11月末まで炭酸泉を含む全てのコースに使用できる
500円OFFチケットを
レジとトリミングカウンターにて配布中


店頭にお越しの際は
お気軽にお声かけください

平日にトリミングをご利用の方に限りますが
お得なこの機会にぜひお試しください


いいね
4人がいいねといっています

2015年05月18日

キーワードを探せ!!



今月もやっちゃいました


こどもちゃんに大好評の人気イベント


キーワード探せ!!



みんなお店のなかをぐるぐるして

一生懸命探してましたよ~ヽ(^o^)丿



見つけられたごほうびにプレゼントげっと~

みんな上手にみつけたね





アミーゴ魚住店では毎週土曜、日曜日に
いろいろなイベントをしております



よければまたお店にあるイベントカレンダーもご覧ください

お得な情報もありますよ



ではでは~

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月18日

癒しの子たち




こんにちは\(^o^)/
小動物コーナーの山口です


最近は暑くなったり寒くなったり
よくわからないお天気ですね
みなさん風邪などひかないようにっ((+_+))



さて!まず最近お店に来た
可愛い新入生たちを紹介したいと思います!


ホーランドロップ

イングリッシュモルモット

です(*^_^*)

同じ角度っぽくてすみません。。笑


でもみんな
とってもお顔が可愛いです





他にも以前からお店にいる子はたくさん(^^♪




みんなのご飯たいむをぱしゃり。。


気になるこはいましたか?




ぜひぜひ
お店に会いに来てくださいね


ではまた


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る