魚住店ブログ

2015年01月22日

ぐりちゃん♪





お久しぶりです戎です



最近レジ前に新しいアイドルが
登場しました~




子桜インコの
ぐりちゃんです







なでなでだいすき!


めちゃくちゃ甘えん坊です







ぐりちゃんは鳥さん仲間より
人間のほうが好きみたいですね~


自分を人間だと思ってるのかな?笑











今はまだお顔もあわーい
サーモンピンク色がはいってますが
大きくなると真っ赤な色に変わります





生長がすごーく楽しみです












あ!


皆様インフルエンザが今年も
流行しているみたいですよ!


体長に気を付けてお過ごしください





いいね
3人がいいねといっています

2015年01月15日

エメラルドの瞳・・・♪




<こんにちわっ



タイトルで気になっちゃいました?

そうなんです!

今日はエメラルドのおめめのふぐさんをご紹介


エメラルドパッファー


緑色に輝く目が一番のチャームポイント

成魚になると身体はどんどん黄緑色になり、
尾びれには綺麗な赤いふちが・・・

育てがいあるとおもいません?

しかもマックスで10cmくらいにしかならないのですー

気になるお値段は698円
お手軽~



3匹でなかよししながら待ってます♪





では

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月07日

レリゴー♪






こんにちは、戎です


三が日も過ぎて
すこしづついつもな毎日に
戻ってきましたね~









最近ニューフェイスが登場しました!


今流行りのアナ雪の
(ちょっと時代遅れ?笑)
エルサちゃんです


色がめっちゃ可愛い!







実はエルサちゃん、
ふつうのセキセイインコとは
すこーし違うんです!


ジャンボセキセイインコ
なのでーーーっす



普通のセキセイより
一回りおおきくなって
ちょこっと体がながーくなります



ブランコがお気に入りです





是非一度会いにきてくださいね~



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る