魚住店ブログ

2014年12月16日

新入りさん♪




みなさんこんにちは!

寒い日が続いていますね



寒さに負けないように
元気だしていきましょう




さてさて本題に入ります。


レジ前のぴーちゃんにご家族がきまったので
なんだかちょっぴりさみしい。。。



とゆうことでまたまたレジ前に
新入りのインコちゃんを連れてきました



ボタンインコのボーちゃんです



ちょっぴりこわがりなボーちゃん

カメラを向けると逃げます(笑)

ブランコでゆらゆらするのが大好き




ボタンインコはラブバードなので
ボーちゃんとペアになっていただける方を
大募集中ですっっ


















話が変わりますが、、、

わんちゃんの冬物お洋服

めっちゃ売れてます!!


トレーナー生地で1.058円は安い!


在庫分のみになりますので
お早目にお越しくださいませ





いいね
2人がいいねといっています

2014年12月12日

コケリウム体験♪




こんにちはっ
レジ担当の山口です(^_^)


インフルエンザも
流行ってるみたいですねっ((+_+))

手洗いうがい十分にしてお気をつけて
お過ごしください



11月29日のコケリウム体験では
たくさんの方が参加してくださいました




みなさんとっても上手に
つくられていました(*^_^*)



さて!
今週のイベント情報は。。


20日(土)は
コケリウム体験!
要予約制です


21日(日)は
ワンちゃんクリスマスパーティー
クイズやゲームでワンちゃん友達と一緒に
盛り上がりましょう(・o・)
※参加費500円


23日(火)は
ブラッシングスプレー体験です



みなさまのご来店お待ちしています!(^^)!




いいね
7人がいいねといっています

2014年12月12日

はらぺこ・・・♪





あ、上目遣いでこちらを見ています






わーい♪ ごはんごはん♪


ぱくっ。





スジモヨウフグ

1980円
なり



海水ですべた慣れです
だいすきなのはクリルです会いに来て




では

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る