魚住店ブログ

2014年02月02日

初☆しつけ教室(*^_^*)


こんにちは(^o^)丿
れじ担当松田です

寒い日々が続きますね
防寒対策しっかりできてますか?

さて、今日は1月23日に開催しました!
『わんちゃんのしつけ教室』の様子です


毎月第4木曜日に行っていますので
わんちゃんのしつけに困ってるかた
是非どうですか

気になる方はレジで気楽に
お聞き下さい(*^^)v

~今週のイベント情報~

・2月8日 土曜日
ブタミミつかみ!
わんちゃんお連れの方限定になります

・2月9日 日曜日
アミーゴ全店統一イベントの日になってます

楽しいイベントたくさん用意してますので
是非アミーゴ魚住店へお越し下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月01日

ぼく、イケメンになったでしょ

毎日寒いですねこんな日はわんちゃんとお布団で、ぬくぬくごろごろしてたいなぁ・・・。はっ・・・!
こんにちはわんちゃんねこちゃんコーナーの中谷です
もこもこふわふわのわんちゃんたちを見てると、あったかそうでついつい妄想してしまってました・・・。

今日は!!そんなもこもこふわふわ代表そして私の妄想の元となった張本人(犬?)!!
をご紹介したいと思いますっ

まずまず、プロフィールから・・・
もこもこふわふわといえばっ! トイ・プードル
8月23日生まれのおとこの子です
すこーしシャイで、でも人がとても大好きで上目遣いでちら・・・っと見てきては、
大丈夫と分かるとスリスリ~ッと近寄ってきてくれる、とってもあまえたサンなプリティーボーイ
ちっちゃな時はキュンキュン鳴いて呼んでみたり・・・なんて事もありましたが、
すこし成長した今・・・無駄吠えもほとんどしなくなり、一人遊びも覚え、構ってもらえる時は
最高に嬉しそうな顔をしてくれる、とってもメリハリのついたお利口さんで愛らしい子になりつつあります
おトイレもとっても上手なこの子、ベッドの上でスヨスヨと気持ち良さそうに眠っていたのですが・・・
最近、毛がちょっともこもこして、お顔周りがくまさんみたいになっていたので・・・
トリマーさんに可愛~くカットしてもらいましたっ

ではではお待ちかね・・・カット後イケメンプリティーボーイの登場です
お顔のフンイキはちっちゃな頃と変わりません
やっぱり、リボンがとーっても良く似合いそう
どう?イケメンになったかな?お散歩しながら、他のワンコの視線を伺ってみたり・・・
とっても可愛くなったよ良かったネ

生体価格は3万円!(ワクチン代金別途で頂いております)

ぜひ可愛いお顔を見に、魚住店まで遊びに来て下さい

この子のちっちゃな頃のお写真や動画、その他犬猫情報は、こちら。↓↓
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る