魚住店ブログ

2013年11月13日

イチオシ商品&イベント情報(*^_^*)


こんにちは使える * のデコメ絵文字

レジ担当の松田ですスヌーピー* のデコメ絵文字

11月も中旬にさしかかりましたね゜*パステル*゜ のデコメ絵文字



アミーゴ魚住店もクリスマスチックに
なってきましたおもしろい。 のデコメ絵文字

サンタさんクリスマス のデコメ絵文字の服やトナカイクリスマス のデコメ絵文字の服など
入荷しましたよキラーンキラーン☆★☆★ のデコメ絵文字

ほかにも可愛い洋服たくさんありますはーと のデコメ絵文字

今週もたくさんの方がイベントに
参加してくれましたコリラックマ のデコメ絵文字
ありがとうございますかわいい のデコメ絵文字

また遊びにきてくださいねおもしろ シュール のデコメ絵文字





~イベント情報~

・11月16日 要予約
アミーゴチャレンジカップ実写、動物、かわいい のデコメ絵文字
14:00~15:30

・11月17日 ブタミミつかみ動物だよ。ブタ のデコメ絵文字
わんちゃんお連れの方限定実写、動物、かわいい のデコメ絵文字
ポイント3倍デー

是非アミーゴ魚住店へお越し下さいおもしろ シュール のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月11日

もふもふ♪



こんにちは、鷲野です~


先週もおなじみのふれあいイベントがありました!!


今回触れ合っていただいた子は
新しく入荷したチンチラです



ふわふわもふもふですっごく可愛い!
性格もすごくいい子なんです



参加していただきありがとうございました^^



チンチラ以外にも新しい子が
たくさんいますので是非アミーゴへお越し下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月07日

みんなのお悩み解決!&えさやり体験♪




こんにちわっ


皆さんのお家の水槽に小さな貝はいませんか?

そして増えてはいませんか?

なにこれかわい~とか思ってませんか?

そのこたち、放っておいたらえらいことなりますよ

今日はそんなお悩みをちょっとは解消してくれる
強い見方をご紹介しちゃいまーすっ



しましまがキュートな
キラースネール



いやいやこれも貝やないかいって思ったでしょ?

なんとこのこ、貝を食べる貝なんです!
皆さんの水槽に増えているその貝(スネール)が大好物
だから名前がキラースネール!
ぞわっ・・・てしますね~でも覚えやすいでしょ?

入れてちょっとたったら中身のない貝が出てきます
殻まではさすがに食べてはくれませんけど、
いないよりはるかにましになります!
そして繁殖を防げます!

お客さんにもリピーターが多いし、魚住店の水槽も
あまりにスネールがひどいところは投入します

効果が見られるので安心してオススメできますよ

気になるお値段は
398円

ぜひごらんあれ~




ではでは!今回のえさやり体験


赤虫大好きミドリフグさんに
はいっど~ぞ


元気いっぱいのご兄弟の笑顔に癒されました

今回もご協力ありがとうございました!

いつでも大歓迎なので気軽にお声かけお願いしますねっ



ではまた来週

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る