魚住店ブログ

2013年10月17日

イチオシ水槽&えさやり体験♪

    


こんにちわっ


今日は前に紹介しましたベタに最適な
かわい~水槽をご紹介します


fanity【ファニティ】



この水槽ちっちゃいのにすごいんです!

まず、底面フィルターがついていて
小さな蛇口をひねると水を循環させてくれます
このサイズの水槽で珍しくないですか?

ライトとカラフルな砂利も付いてて
超ファンシーでかわいい

そして横には、取り外し可能なペン立てが
しかもこのペン立て、電池を入れると
その日の天気・時間・室温・湿度を
ばっちり表示してくれるんです!
感動的じゃないですか

子供さんのプレゼントなんかにも最適ですよね!
勉強机にぴったり

これだけの内容がぎゅーっとつまったこの水槽、
気になるお値段は3980円


ぜひぜひ見に来て下さいね~





さてさて・・・今回のえさやり体験

小さなおててでらんちゅうさんに
はいっどーぞ




今回もご協力ありがとうございました!


いつでもお声かけてくださいね



では

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月16日

ふれあいの日!



こんにちは鷲野です、


毎週土・日は小動物とふれあう日!!
ということで、先週もふれあっていただきました!





大人の方からも大人気なミニウサギさん

「このままのサイズならなぁー」

という声をやっぱりよく聞きます(笑)



小さい動物は可愛いですよね

でもうさぎさんは大きくなっても
愛嬌いっぱいなんですよ~


いまならうさぎさん
30%OFF!!
この機会にいかがですか?


それではまた来週!!!

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月16日

イベント情報(*^_^*)


こんにちは(^o^)丿

レジ担当の松田です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

寒くなってきたということで
今日はわんちゃんに取って置きのアイテム紹介を
していきたいと思います゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

前に紹介したこちらの帽子
来てくれたわんちゃんがかぶって
みせてくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

とってもお似合いですねかわいい のデコメ絵文字
これでお散歩のときも寒くないですねかわいい ふんわり のデコメ絵文字

先週のイベントもたくさんの方が
参加してくれましたかわいい ふんわり のデコメ絵文字

12日 土曜日のイベント ブタミミつかみは
トイプードルをお連れだったお兄ちゃんに
してもらいました〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字

ご参加ありがとうございますかわいい の画像






~イベント情報~

今週のイベントは

・10月19日 おてできるかな゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
おてができたらスタッフから
おやつプレゼント゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

・10月20日 アミーゴ動物クイズ゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字
クイズに答えて景品をもらおう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい、animal*゜ のデコメ絵文字

20日はポイント3倍デーとなってますので
たいへんお得な日です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

是非アミーゴ魚住店へお越し下さい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る