魚住店ブログ

2013年08月21日

今日のわんちゃん&お得な情報(^∀^)


こんにちは゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字 
レジキャラ。キイロイトリ。可愛い。リラックマ。 のデコメ絵文字担当の松田です*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字 

もう8月後半にさしかかりましたね夏だよ。昆虫だよ。セミ のデコメ絵文字 

まだまだ暑い日が続いてますので
暑さ対策はしっかりしましょうね゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字 



~イチオシわんちゃん~

今日のイチオシわんちゃんはモノクロ のデコメ絵文字 

チワワの華ちゃん
 
*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字です*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

抱っこされてるときが一番嬉しそうにしてる
華ちゃんでした゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字 ゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

また、遊びに来て下さいね゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字 ゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字


~イベント&お得な情報~

今週もイベント&お得な情報がたくさんありますかわいい のデコメ絵文字 

8月22日 ワンニャンデーいぬ のデコメ絵文字 ねこ のデコメ絵文字 
わんちゃん・ネコちゃんの体重チェックの日いぬ のデコメ絵文字 

8月23日 ポイント3倍デー びっくり のデコメ絵文字 
大変お得な日となっております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

8月24日 金魚すくい☆夏祭り★ のデコメ絵文字 
13:00~17:00 1回100円☆夏祭り★ のデコメ絵文字 

8月25日 ブタミミつかみぶた のデコメ絵文字 
わんちゃんお連れのお客様限定゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字

是非アミーゴ魚住店にお越し下さいおもしろ シュール のデコメ絵文字 *゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字 

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月19日

結果発表&福ちゃん・・・♪



こんにちわっ


この前の水槽コンテスト、1位の輝いたのは
みんなの憧れニモの水槽中川さんっ<おめでとう!
見事ADAの商品5000円分獲得しました

こんな風にちょいちょいお得なイベント開催してるんで
今回は何かな~?みたいな感じで
気にしてくれたらうれしいですっ
もちろんブログでもお知らせするんで


さて!
今回ご紹介させてもらうのは・・・

レッドテール赤目フグ


名前の通り赤いおめめに赤いしっぽが
チャームポイントです

ふぐにしてはシャープなアゴをしている美人さん

4・5cmまでしか大きくならないので
後々水槽を変える必要もありません

水温は25℃~27℃が最適!

気になるお値段は840円安!


ぜひ見るだけでもお立ち寄りくださいね~

では




いいね
5人がいいねといっています

2013年08月15日

今日のわんちゃん&イベント情報(*´∀`*)


こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字
レジ゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字担当の松田です゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

暑い日々が続いているので水分補給はしっかりと記号。ビックリ2 のデコメ絵文字
熱中症には気をつけて下さいね焦る のデコメ絵文字焦る のデコメ絵文字



~今日のイチオシわんちゃん~

毎週お届けするイチオシわんちゃん特集星っ☆ のデコメ絵文字

今日は秋田犬のラムちゃん花だよ。お花 のデコメ絵文字です

砂肝が大好きなラムちゃんはーと。可愛い。 のデコメ絵文字

可愛い笑顔の写真が撮れました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字

ラムちゃんまた遊びに来て下さいねねこ のデコメ絵文字



~イベント情報~

アミーゴ魚住店も楽しいイベントをしていますびっくり のデコメ絵文字

今週のイベントは…顔文字〓 のデコメ絵文字

・8月17日土曜日 あめ玉すくい今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字
レジでお会計後にオタマであめ玉すくい今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字

・8月18日日曜日 バルーンアートファンタジーだよ。ユニコーン デコメ絵文字
バルーンアートでわんちゃんを作ろう♪
13:00~

・8月18日日曜日 ポイント3倍DAY☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字
大変お得な日です顔文字、表情、気持ち の画像

楽しいイベント&お得な日となってますので
是非アミーゴ魚住店にお越し下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る