魚住店ブログ

2013年04月23日

ふれあいコーナーのお知らせ

皆さんこんにちは~
小動物担当の谷口です

小動物のふれあいコーナーは毎週土・日・祝日の午後2時から行っています。
是非見に来て下さいね~

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月17日

今日のお利口さん♪

本日より、犬猫コーナーより『お利口さん』というブログを始めます
日々ワンちゃん、ネコちゃんのお世話をしているスタッフが、
お利口さんをえらび、紹介していきます
 

まず、記念すべき1頭目バーニーズマウンテンドッグ女の子
11月18日生まれの子です
今日はシャンプーしてスッキリしました~
お外で遊ぶのがとっても大好きなコ
汚れちゃった体がきれいになってとっても気持ちよさそう

昨日お店に来たばかりですが、すっかり私達のことを
覚えてくれたみたいで、おすわりして誉めてもらうのを
待ってます




ん~~~かわいい(>v<)

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月15日

えさやり体験♪4

  


こんにちわっ


今回もかわいい子供たちが
えさやりに挑戦してくれました




朝食抜きでおなかぺっこぺこのハリセンボンに

はいっど~ぞ



はいっど~ぞ


今回もご協力ありがとうございました

いつでもお待ちしてますね~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る