魚住店ブログ

2013年03月24日

♪生体入荷情報♪

皆さんこんにちは~
小動物担当の谷口です

今週も可愛い生体が入荷しました


シマリス
¥8,980
3匹入荷してます。
2月9日生まれのベビーのためまだ性別は不明です。
餌はハムスターフードにヤギミルクを混ぜて与えています。
昼間に元気に走りまわってます
小動物コーナーにはまだまだかわいい動物がたくさんいるのでぜひ見に来て下さいね~

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月23日

ふれあいコーナー

今日のふれあいコーナーもたくさんのお客様がきてくれました~

ふれあいコーナーは、毎週土日と祝日の14:00から行っているので、ぜひ来て下さいね~

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月20日

動物ふれあいタイム♪






本日もたくさんのこたちが
うさちゃんフェレットにあいに
きてくれました~





うさちゃんをだっこしたり
フェレットをおさんぽしたり
楽しい時間を過ごせました


アミーゴ魚住店では
可愛い動物達がいっぱいだよ~

毎週土日、祝日は
ふれあいタイムを開催してます!

是非遊びにきてね



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る