魚住店ブログ

2012年11月06日

小動物生体入荷のお知らせ☆

みなさんこんにちは
小動物コーナーの谷口です。

生体入荷のお知らせです
11月1日にとっても可愛いゴシキセイガイインコのヒナが入荷しました。









ゴシキセイガイインコはオーストラリアに生息し、体長約20cmになる体色が大変キレイなインコです。
花の蜜や花粉を食べるため舌がブラシ状になっているのが特徴です。
人懐っこく活発な性格で芸を覚えることができます。

気になるお値段は………
79,800円!!

値段は少々高いですが、とでも魅力のあるインコです

ではでは、みなさんのご来店をお待ちしてま~す

いいね
9人がいいねといっています

2012年11月05日

必見!!



こんにちわっ


今回は前回と違って新着入荷情報が
いっぱいですよ

ぜひ目を通してくださいね!


金魚
かすり琉金・・・598円


熱帯魚
ボララスメラー・・・158円


海水魚
プテラポゴンカウデルニィ・・・1280円
クイーン・・・15800円
ツノダシ・・・2980円
テングカワハギ・・・1480円
オグロベラ・・・1280円


気になる子がいたなら
足をお運びくださいー




そして今回の一押しはこのこ!
ブラックゴースト


なんとも不思議です。
そしてお顔が見えません。
とにかくブラックゴーストって名前が
ぴったりです
でも毒を持ってそうで持ってない
いいこなんです
ヒレの動きが面白いですよ!

気になるお値段は980円
こんなこが家族にいてもいいのでは


隠れ家を置いてあげると
めっちゃ活用しますよ~
こんな風に!








ではではまた来週

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る