魚住店ブログ

2012年10月18日

あーきがきーたー♪



こんにちわっ

だんだん涼しくなって
もうすっかり秋ですね~
USJのホラーナイト行きましたー?
小竹は行けてないです
そんな小竹も店の
HALLOWEENの飾りつけはしたんで
立ち寄ったときにはチラ見してくださいね!笑

実は今回から新しい心意気で
生体入荷情報をお知らせしていこうと思います

なので気にして見て頂けたら嬉しいです

海水魚
レモンピール(黄色がめっちゃキレイ!)・・・5680円
ペルクラスリーバンド・・・1980円
オウギチョウチョウウオ・・・2280円
ツノダシ・・・2980円
カイトヤッコ・・・2980円

グッピー
タイガージャパンブルー(リボン)・・・2580円


目に止まるこはいました?
見に来るだけでもぜひ!
気軽にお立ち寄りくださいね


そして今回の一押し!!
インドエメラルドパファー




ミドリフグみたいでしょ?
ミドリフグがカチューシャしとうみたいな
しかもこのこ淡水なんです!
おっきくなっても10cmなんです!!
赤虫めっちゃ食べます!!!
愛着わきますよ~
気になるお値段は1280円


これから週一で更新するつもりなんで
見てくださいねっ



ではまた

いいね
9人がいいねといっています

2012年10月14日

10月7日(日)に犬迷路を開催いたしました♪

キュウちゃん記録は12
サスケちゃん記録は33
レオちゃん記録は
リクちゃん記録は35
ポルテちゃん記録は25

今回の犬迷路は高記録が続出

たくさんのご参加ありがとうございます

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月07日

おうちが決まったよ~♪

みんなのおうちが決まりました
みんな元気でね~
またお散歩がてらに遊びに来てね
待ってまーす

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る