魚住店ブログ

2012年09月21日

22日(土)と23(日)('_')

皆さんアニョハセヨ!!
今日は魚住店のイベントのお知らせです

22日(土曜日)と23日(日曜日)の2日間
「金魚すくい」を行います
開催時間は13時~17時までです

お値段はなんと一回100円
すくえない場合でも小赤3匹プレゼント!!
たくさんすくえた時は最大5匹まで持って帰れます

実はこのイベントなのですが・・・
動物愛護週間にちなんで、
チャリティイベントになっています

売上の一部を殺処分ゼロを目指す団体の
ONE LOVEへ寄付を行います。

沢山の参加お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月17日

見てみて!!



こんにちわっ


小竹のブログの更新が久々なのは
きっと気のせいですよ

だんだん涼しくなってきて
秋はもうすぐそこですね
食欲の秋わくわくですね~むふ


今日ご紹介するのは・・・


海水やってる人は必見!
スミレヤッコ


このこ、正面がきめ顔みたいで
15枚くらい撮って13枚くらいは
正面に写ってたんです
なので貴重な横向きショットです!笑

気になるお値段は9800

スミレヤッコでこのでかさ!
このでかさでこの値段!
しかも餌付きも抜群!!

早いもの勝ちですよ



続きまして~




超超超超癒し系!!
まりも
ピクシーシュリンプ




水族館にありそうでしょ??
私もついつい買っちゃいました

気になるお値段は
一番高くて980円です

小さな瓶で場所もとらないし、
置くだけで少しオシャレな空間に

中には星の砂が入ってるものも

ふと目に付くところにあると癒されますよ



見に来るだけでもぜひ
おこしくださいね


では最後はスミレヤッコのきめ顔で!

ではまた



いいね
8人がいいねといっています

2012年09月13日

お得な情報ですよ~

もう秋ですね~

なんとベタ祭り
やっちゃいますう~

今いるベタちゃん(チラシ商品除外)が通常価格から20%引き

いっぱい揃えてますので是非この機会にベタを飼ってみませんか

お待ちしてま~す

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る