魚住店ブログ

2023年10月02日

10月になりましたね!!

こんにちは~~

10月に入り朝や夜は冷え込んできましたね🤧
皆様も流行り病には十分お気を付けてください

さて今回は可愛いはむちゃんたちをご紹介していきたいと思います

まずはこちらのハムちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

------------------------------

この子たちの名前はロボロフスキーハムスターといいます。
ハムスターの中で有名なジャンガリアンハムスターよりも小型の種類のハムちゃんです

なんたってこの「ちょこん」という擬音が似合う座り方
とてもかわいくないですか!?!?
左の子は座りながら寝ててさらに心奪われちゃいますね
「う~ん...とてもいい...



続きまして紹介するのはこの子
------------------------------
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ばっばれた!?」
と小屋の裏から覗いていた瞬間をパシャリ📸
この子のお名前はブルーサファイアハムスターちゃん

おめめが大きくきゅるんきゅるんでとってもかわいい...!!
体長は約7㎝~10㎝ほど通常のハムちゃんサイズの種類になります
「驚かしてしまってごめんね...」


小動物9・10月の強化生体になりますので
今月末まで値札の表示価格より20%OFFセールを行っています!!

この子たちの他にもたくさんのハムちゃんがお待ちしておりますのでこの機会に家族にお迎えしたいとお考え中の方はぜひいらしてくださいね

心からお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月26日

自慢の甲羅のお洒落の仕方

こんにちは~~

今回はシリーズ化してきている魚住店小動物コーナーの可愛い子をピックアップし紹介する回になります

紹介する子はこちら!!
------------------------------
 

------------------------------

この子の名前は「ニホンイシガメ」といいます。

某池の水を抜いてらっしゃる番組で在来種カメさんとして紹介されているのがこの種類のニホンイシガメちゃん。

そんな日本イシガメちゃんの甲長は
オスは15㎝、メスは25㎝ほどと体格差が出るようです。

そんな立派になる甲羅にお洒落にしている当店のカメさんを目撃しましたのでパシャリ📸

その写真がこちら
------------------------------
 

------------------------------

底材の石を上手に甲羅にのせてカラフルに彩っていますね!!

...。
なんだろう...。
「あたし美しくない⁇」と目で訴えてきている気がする(気がする)...。
あなた...わかってやってますね...。
こ、これが見返り美人ってやつか...  パ
はあー!!罪深いかめさんなこと!!すてき!!

なんて思いながらお写真とらせて頂きました
まだまだ素敵な仲間たちが魚住店にはいますので是非遊びに来てくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小動物の可愛いところ見たくないですか...⁇
ほぼ毎日可愛い生き物たちをInstagramにて更新中!!
一番自然体な様子が見られると思います
同時にアクアの新入荷生体も掲載しております
ぜひちらっとのぞきに来てください!!
気になる方はこちらから

------------------------------
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月28日

魚住店限定企画

こんにちは~

今回は、小動物コーナーよりお知らせです

9月30日までの期間中マーシャルフェレット
表示価格より10%OFFセールを開始しております!!!


ただいま魚住店に仲間入りしているフェレットちゃんはなんと11匹
個性ありまくりの仲間たちで、本当にかわいらしいです!!

 


そんなフェレットちゃんのオススメ!!激推し!!絶対皆さんが好き!!!
なポイントを改めてご紹介したいと思います👀✨


それがこちら...!!

そう!!!
このぽんぽこりんなお腹!!!

思わず指でツンツンしたくなるこのおなか推しのかた大勢いらっしゃるのではないでしょうか👆
そしてこの無防備におなかをさらけ出して寝ているのも可愛さポイントが爆上がりですね!!



各々が個性ある寝方をするのでふと見たときは「フッ」と笑ってしまいますし、
人間だったら絶対寝違えてるんだろうな...
この子たちはすごいな・・・と感心するばかりです 笑



フェレットちゃんのこと気になっている方はぜひ一度会いに来てください
この機会をお見逃しなく!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る