魚住店ブログ

2016年11月09日

愛しのタワシ♪

 






こんにちは!!

小動物コーナーです🐰💓








突然ですが


ハリネズミを探せ!!



 


探すほどでもなかったです(笑)


歩くタワシじゃないですよ🙊(笑)






今日きたばかりの新人さん♪




パイドの子は抱っこも全然させてくれて
お外に出ても歩く歩く🐾



ノーマルの子は少し怖がりさんだけど
しゃがんでると足の間に入ってきて可愛いのなんのって💓


ただ、針立ってるから痛い(笑)




 












みなさん会いにきてあげてください😊💕





顔が、見えない、、笑

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月03日

カレンダー作り

10月30日のイベントでカレンダーを作りました!

参加してくれた可愛いワンちゃんたちをご紹介します


シーズーのクーちゃんとタクちゃん♡(*^_^*) 二人とも可愛く写真が撮れてますね!!

チワワのフランちゃん 服が似合っててとても可愛いですね♪

黒パグのライちゃん 笑顔がめちゃめちゃキュート♡♡

プードルのティンクちゃん、クロエちゃん、モコちゃん 皆可愛くバッチリ撮れてますね♡

チワワのプリンちゃん にんまり笑った顔がかわいい♡♡

たくさんのワンちゃんが参加してくれました!ありがとうございます

皆いいカレンダーが出来たと思います

11月27日には、今度はクリスマスカレンダー作りのイベントがあるので、ぜひぜひお越しください

お待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月02日

マメルリハとひまわりの種

 








こんにちは!!

小動物コーナーです🐰💓









マメルリハちゃんと遊んでました。


ひまわりの種に興味津々なんです🐤✨







 
 




手に持ってるのはひまわりの種を
むいたやつです、


ちょっぴり種がおっきかったかな?

なんだか気になるみたいで
何回もつんつんしにきてました😆









かーわいーいなー💞(笑)







 

少し遅れた仮装(笑)

コスプレハム。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る