魚住店ブログ

2012年07月13日

あいことばは…

こんにちはー
雨ばっかりですごい湿気本当にあっついですね
そんな暑さも吹っ飛ぶお得なイベント


明日7月14日は『あいことばでベタプレゼント』ですーーー


熱帯魚コーナーのスタッフに言って頂ければプレゼント
その合言葉は…ベタですが、ベタだけに『ブログ見ました』です。

数量限定になりますので、30名様限定なくなり次第終了と
なります


あと7月14日(土)の13:00~17:00まで
『カブトムシ釣り』があります。
カブトムシが大好きなゼリーを付けて釣っちゃおう!!!
1回598円で、ご参加頂いた方にはもれなく
カブトムシ1ペアプレゼント!!!!
こちらもなくなり次第終了となります。

どうぞよろしくお願いします

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月06日

ルルル~、ララ~♪♪♪


みなさま、こんにちは
やっぱりですか…ありゃま~~~タイトルに期待しました?!
特に何でもないんですよね~実のところ
ラララ~、ルル~
♪♪♪でも良いですしね
梅雨の雨の恵みに感謝しながら、イベント情報のご案内です



明日7日(土)は、水草ALL、ALL、ALL20%オフDAYです
覚えていただきましたか??
毎月第一土曜日は、水草がお得な日なんですよ
水草ファンの方は、是非お集まり下さい(^o^)丿
…残念…水草担当小竹さんは、この日は休みです
翌日8日(日)は、金魚が安い
金魚を1000円以上お買い上げで、10%OFFになります
気になる方は、見にいらして下さい!(^^)!



話しはガラリと変わりまして、ワンちゃんと飼い主さまが一緒に食べれる「オヤツ」今、魚住店のスタッフの中で密かにブームになっています
あごが人より長いせいなのか、岩崎さんは、既に自ら食したいが為に、ほうれん草味クッキーを2度も買い、「ぅ~ん~~~おいしぃ~~~おいしぃ~~~これを愛犬と食べると、もぅっとおいしい~」と目尻を下げながら、言ってます('_')
私も食べましたが、本当に優しいお味で、美味しいですよ
カボチャ味は、ほんのり甘く、ほうれん草味は、お抹茶の味がしますぜぇ
クッキーにお煎餅にプチケーキにラスクに…
いろいろ取り揃えています
これは買いですよ
プレゼントにも絶対喜ばれる一品です(#^.^#)
大丈夫ですよ~心配ご無用
美味しく食べても、お犬様と人間様の交代なんて現象聞いたことないですから~



それでは、雨は続きそうですが、楽しい週末をアミーゴ魚住店で、共に過ごして下さい
宜しくお願いします
本日もありがとうございます



いいね
6人がいいねといっています

2012年06月21日

夏だ\(^o^)/グッピーだ☆

暑い夏がやってきますね
またまたやります
グッピーフェアー
6/22~6/28までの期間は、国産グッピーが全品20%OFF
いろいろ取り揃えてみました
是非この機会に

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る