魚住店ブログ

2017年11月18日

じっと我慢っ!!!




こんにちは




朝晩が冷えるようになってきましたね



最近、魚住店ではわんちゃんやねこちゃん、小動物やお魚の
あったかグッズがよく売れています



まだおうちのこに用意していない!!というお客様はぜひ
魚住店へおこしください~~








さて今日は、


本日11月18日に行われたイベント
「じっと我慢!!」の様子をお伝えします



30秒間おやつの誘惑に負けずわんちゃんに「まて」を
してもらうイベントでした!




もこ

くう

める



最初に挑戦してくれたのは もこちゃん、くうちゃん
おやつに興味なし...??余裕のクリアでした(笑)   




そしてお次はめるちゃん
驚くくらいおりこうさんで30秒ばっちりがまんしてくれました!!




ショコラ

みるきー



最後はショコラくんとみるきーちゃん
必死でがまんしてくれて無事成功




参加していただいたみなさん、ありがとうございました





いいね
7人がいいねといっています

2017年11月18日

本日のホテルの様子♪


レオちゃん

きなこちゃんあずきちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月17日

ペットホテルの様子★

元気に室内散歩中です

レオ君♪

あずきちゃん&きなこくん♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る