魚住店ブログ

2017年09月19日

★お久しぶりの仲間入り★

みなさんこんにちは!
皆さん先日の台風は大丈夫でしたか??
最近は台風も過ぎ去りいいお天気が続いてますね!!ヾ(・д・。)

ではでは本題に入りたいと思います☆
今回は魚住店に久しぶりに仲間入りしてきたワンちゃん達のご紹介をしていきます♪♪
まずは・・・
♪2月8日生まれフレンチブルドッグの男の子♂
つぶらな瞳とニッコリ笑顔に大きなお口がとってもキュートで愛嬌たっぷりなブルちゃん(・Ω・)ノ
転校してきた初日からスタッフにべったりな甘えたちゃんなんですよ☆
撫でられるのが大好きみたいで撫でてあげると嬉しそうにビヨ-ンと後ろ足を伸ばしてリラックスモード♪
そんな姿がとっても可愛いんですよ~♪
さらにブルちゃんはとっても愛情深くて優しい性格の持ち主なんです☆
人や他の動物とも友好的に接してくれるので多頭飼いの方や小さいお子さんが居るご家庭でも安心して飼うことが出来るワンちゃんなんです♪

続いては・・・
♪4月21日生まれビーグルの男の子♪
とーっても元気なビーグルちゃんがやってきました♪
スヌーピーのモデルにもなったと言われているビーグルちゃん♪
垂れた長いお耳とまん丸お目目が何とも言えないほど可愛いですよね☆
またビーグルちゃんはとっても活発で甘えたさんなんです! 
この子は遊ぶのが大好きなので是非魚住店で一緒に遊んであげて下さい♪

他にも今回ご紹介できなかった可愛いワンちゃんネコちゃん達が魚住店にいるので
ぜひお店までお越しください♪
最後に偶然撮れたとっておきのお写真を(●´ω`●)ゞ

その他のワンちゃんネコちゃん情報はこちらから↓

 

 ワンちゃんこちら

ネコちゃんこちら
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月19日

本日の様子♪

こんにちわ

本日の予約はまだ空いておりますので、お電話お待ちしております

ホテルの仲間達

朝のお散歩風景

★ゴンちゃん★

★ミントちゃん★

★オレオちゃん★
トリミングワンコ達

★アンズちゃん★

★ハチミツちゃん★

★ワサビちゃん★

★へータローちゃん★

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月18日

ホテルの様子



ここちゃん

ゴン太君

オレオ君

ミントちゃん


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る