魚住店ブログ

2017年08月20日

おて・おかわりできるかな?の様子♪



おうちのわんちゃんはおて・おかわり
得意ですか??



今回は8月19日に行われた
「おて・おかわりできるかな?」のイベントの様子
をご紹介しちゃいます



できたわんちゃんにはおやつをプレゼント!!



みんなとてもおりこうさんで感動....

はるくん

「おて じょうずでしょ??」

もこくん

みろくん

「おやつ♪おやつ♪」


じょうずにおて・おかわりをしてくれました


またあそびにきてね~~

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月20日

ウェットフード試食会の様子♪



あつ~い日が続いてますねー

ワンちゃんの食欲、落ちてませんか??


あんまり食べてくれない子には
ウェットフードがオススメですよ~

水分補給にもなるので、この季節にはピッタリです♪

ということで!
12日にウェットフードの試食会を開催しました


その様子をご覧くださ~い♪


ショコラちゃん&トノくん

「くんくん・・おいしそう♡」

「いただきますパクッ!」

ちゃこちゃん

「なになに~?」

「うまうま♡」

もこちゃん

「おかわりほしい・・♡」


みんなぱくぱく食べてくれました

美味しかったのかな~♪


ドライフードとウェットフードでダイエットにも使えます

普段のフードのトッピングとしてもOK!


ぜひお試しくださ~い(*^^)v

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月19日

本日のホテルの様子♪


★グリちゃん★

★ココちゃん★

★ミルクちゃん★

★トトちゃん★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る