魚住店ブログ

2016年08月04日

♪まだまだ暑い夏は続く♪

みなさん!!暑いですね!!とにかく暑い!!
とはいえ夏はこれからですね

花火にバーベキュー、海水浴にキャンプ
楽しみはいっぱいですがアミーゴ魚住店にも楽しみがいっぱい
かわいいワンちゃんネコちゃんと一緒に過ごすのもアリなんですよ

そして今日から“2016 Amigo SUMMER FESTIVAL”始まりまーす

お店にいるワンちゃんネコちゃん達全てがスペシャルプライス

お気に入りの子が見つかるかも!?

是非この機会をお見逃しなく!!

☆ワンちゃんネコちゃんのお問い合わせはこちらまで☆
TEL 078-934-1020 

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月04日

クワカブくじ!!!



こんにちは




毎日暑い日が続きますね・・・

夏バテなどに注意してくださいね




ところでみなさん、今アミーゴで

クワカブくじ をしているのを
知っていますか???

1回1000円で

色んな種類のクワガタ・カブトムシが当たります


特賞はなんと!!!

ヘラクレス 成虫ペア!!!


ハズレなしなのが嬉しいですね・・・



ぜひこの夏はカブトムシ・クワガタと

一緒に過ごしましょう

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月03日

我輩は、、










我輩はリチャードソンジリスである。


名前はまだない。



アミーゴ魚住店きたばかりの新人である。





このあいだ、初めて服を着せられた。

赤くて翼のついているふく。







。。。我輩は男である(T△T)




そして散歩をした。








 


案外楽しいものだ。



赤いベッドを入れてもらった。


綿をすべて出してふかふかにしてやった。


(どやっ)


ここではおやつをもらえる。







うまい💓


これからの暮らしが楽しみだ。







はい。今日はリチャードソンジリスになったつもりで
書いてみました。(笑)



ほんとはどう思ってるかわかんないですけどね(笑)








楽しいって思ってくれてたらいいな😚💕




毎日きゅんきゅんで忙しいです(*´ο`*)=3(笑)



皆さんあいにきてあげてください🐹💓





いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る