魚住店ブログ

2015年09月17日

きゃわわ♪







こんちわ~ん


アンナさんです。








タビちゃんとバイバイしてから
物足りな毎日を送っています、、

しかーし!


落ち込んでるヒマはないですね!


今日も頑張ってお掃除してま~す



やっぱりキレイになると
心もキレイになる気がしますね!

↑ごめんなさい善人ぶりました














でわ今週入荷したこたちを紹介します!



ムービーすたーとっ!








マメルリハ(ブルー♀)¥22.800
今週は2匹入荷しましたっ!
マメちゃんのなかでもやはりブルーが
一番人気だと思います(*^_^*)


イングリッシュモルモット¥4.198
一番人気色の茶×頭に白!
カピバラさんみたいでかわいい♪


クレステッドモルモット¥4.198
うす茶×茶×白!よくキュイキュイ鳴いてます♪
河童みたいな頭がかわいいです(笑)


アビシニアンモルモット¥4.198
あまりみかけない黒×茶のこ!
個性的でかわいいです♪


ヒョウモントカゲモドキ(ジャングル)¥1.0800
脱皮前なので白みがかって見えますが
キレイな黄色です!餌食い◎


ゴールデンハムスター¥1.000
可愛くて小さいこたちが入荷してます!
みんな元気いっぱいですよ~♪










もうかわいいの連発


私のオススメは今大人気の
マメルリハちゃんです(*^_^*)

コザクラインコの一回り小さい
あかちゃんってかんじですね






明日も
マメルリハ(アルビノ)
マメルリハ(ルチノー)
コザクラインコ
オカメインコ
テディモルモット
白・桜文鳥
たちが入荷予定ですっ♪

詳しいことはまた入荷しましたら
お伝えしていきますね






シルバーウィークにどこへ
出かけようか迷われている方!

アミーゴ魚住店に
癒しを求めてレッツゴ~








今週末からいよいよ
シルバーウィークです!!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月16日

ウェットフード試食会☆彡



ウェットフード


香りがとても良くするので
わんちゃんの食いつきがすんごいです


とても美味しく食べられるフードです(*^^)v


そのおいしーいウェットフードの
試食会をしちゃいましたよー




ラブちゃん★とのくん★
ラルフくん★





チョコちゃん★
かるびちゃん&ぐりこちゃん★



みんなパクパクむしゃむしゃ夢中です

よほど美味しかったんでしょーね



ではでは

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月16日

フクロモモンガちゃん






こんにちは~(^_^)/

小動物コーナーの山口です



今日は小さくてくりくりオメメが可愛い!
フクロモモンガの魅力について
更新したいと思います








フクロモモンガは夜行性です。
なのでお店で姿を見るのは少ないかも。。


グルメの子が多く、専用のペレットだけでなく
ドライフルーツやクッキーなども食べます
(好き嫌いで食べない子も。。)



両手で持って食べる姿も可愛い







 




癒されます(^^♪


ポーチに入れて
お散歩なんかもできますよ~

ちなみに私よく
胸ポケットに忍ばせてます(笑)




気になる方お気軽にお声かけください(^_-)-☆

では、また。





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る