魚住店ブログ

2017年02月14日

☆成長日記☆

みなさんこんにちは 魚住店です

今日はワンちゃんの成長日記を紹介しちゃいます

まずはこの子から・・・

チワワ(ホワイト&ブラックタン)の男の子 8月4日生まれ


この子の現在の体重はなんと1.6kg

小さい体にうるっとした大きな瞳♪
その瞳で見つめられると
なんでも許してしまいたくなるほどの
愛らしさを持っています(*´Д`*)

お部屋の扉を開けた瞬間
尻尾をふりふりしながら
駆け寄ってくれるとても愛嬌のある子です。

次の子は・・・

ポメラニアン(クリーム)男の子 8月24日生まれ



現在の体重はなんと2.25kg 生後5か月でこの体重!!

イタズラ好き♪
ちょっとやんちゃな性格と、ふわもこでカワイスギル容姿。
そのギャップに、スタッフはもうメロメロなんです・・・♥(。→v←。)♥

ぬいぐるみが大好きぬいぐるみを枕にしてお昼寝が日課です

こんな可愛い子達に会いに来ませんか?
是非お待ちしております。

他にもワンちゃんネコちゃん達がたくさん
以下のURLでご覧になれます

ワンちゃんhttp://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

ネコちゃん
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月08日

☆バレンタインフェア開催中☆

みなさんこんにちは
ワンちゃんネコちゃんコーナーよりお得な情報です

本日8日から14日迄の7日間限定でバレンタインフェアを開催しております

人気のトイプードルちゃんからチワワちゃん、たくさんの子達が対象ですまた、小ぶりで可愛い子や元気いっぱい甘えたさんも居ます

是非ご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月31日

☆異母兄弟☆

みなさんこんにちは

1月ももう終わりですね…早かったぁ
気温も少しずつ暖かくなってきてますがまだまだ寒さは続いております
店内は元気いっぱいのワンちゃんネコちゃん達でポッカポカですょ

そんな魚住店ですが、今日は顔も性格もそっくりなミニチュアシュナウザーの異母兄弟の子たちをご紹介


7月11日生まれの男の子♂毛色はソルト&ペッパー(お兄ちゃん?)


そして弟?は8月23日生まれの男の子♂毛色はブラック&シルバー

お兄ちゃんがソルト&ペッパーということで少し薄めの毛色

お父さんが一緒ということもあってか性格も瓜二つ
甘えたさんで遊びが大好き
動きや反応がとにかくそっくりなんです

そしてそしてお父さんはJKCのチャンピオンのタイトルを獲得してるんです

今日二人ともカットをしてもらってすっきり~
体のラインも綺麗に出てますね~

将来が楽しみです
仲良しの二人に是非会いに来てくださいね

他にもワンちゃんネコちゃん達がたくさん
以下のURLでご覧になれます

ワンちゃんhttp://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

ネコちゃん
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る