魚住店ブログ

2016年08月07日

うさちゃんお洋服♪

 




じゃじゃーん!!!!


スタッフが愛してやまない
2羽のうさちゃんを紹介します💕




 


かわいいーーー💙💚💛💜


私の個人的なお気に入りちゃんは
ホーランドロップのおとこのとこです!


抱っこ大好きなでなでだいすき!


まさに理想のうさぎさん😄💕





こんなこともできちゃいまーす!








 


されるがまま😘💞


可愛いがとまりませーーーん!!!







可愛いすぎるお洋服を着せて
勝手に撮影会しました!(笑)



かわいいーー💚💛💜


気になる人はアミーゴ魚住店まで🎵





いいね
7人がいいねといっています

2016年08月07日

らぶばーど♪

 



暑い!!!!!






毎日自転車で汗だくになりながら
通勤しているアンナさんです。














昨日ポケモンGOするために
わざわざ姫路城までいきました。


せっかく行ったのに出てくるのは
ポッポとコラッタばっかりでした。


アップデートされてから
ピカチュウの巣が変わったらしいんですよ!


ひどくないですか??😭


















、、、とまぁそんなことはさておき

今日はコザクラインコ&ボタンインコの
ヒナ達をご紹介しまーす!!




















 


らぶばーど縛りにたかったんですが

やたらとこっちをガン見してくる
セキセイインコちゃんがいたので
のせてみました😆(笑)




あ~かわいいっ💓






ぱっちりおめめがかわいいな~😍💕

こんなにつぶらな瞳で見つめられたら
メロメロですよね~💓








 




ってぱっちりすぎ!!!(笑)



これぞ詐欺写メですね~(笑)









女子力の高いデグーちゃんでした💗






いいね
6人がいいねといっています

2016年08月06日

ふしぎボ~ル

毎日暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしですか
レジ担当の山田が
暑くて中々お散歩に行けない
ワンチャンに、ピッタリのおもちゃを紹介します。

それが、これ!!

ふしぎボ~ル です

スイッチを入れると
ボ~ルは床の上を勝手気まま
コロコロと動き始めます。

暑くて運動不足気味なワンチャンに
お部屋で遊んでもらえる
とっても楽しいおもちゃです。

今年の夏は、
ふしぎボ~ル
乗り切ろう

皆様のお越しを
お待ちしております。


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る