魚住店ブログ

2016年05月11日

GW終了(^_^)/






こんにちは!

小動物コーナーです



GWみなさんどこかお出かけしましたか?



アミーゴ魚住店は
たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました(*^_^*)


お店の子たちもたくさんの
素敵な方々にもらわれてゆきました(^^♪





そんななか、はたまた
新入生たちがお店にぞくぞくと。。


ひなひな~~♪

超!!ミニサイズ!


そしてリチャードソンジリスのベイビーが!


抱っこもできる超いい子!
このままべたべたに懐かせる予定。です








お鼻~~~

壁ドン。笑




ヤドカリたちもお店にやってきましたよ~(・o・)




俺たちの季節だぜ~~~

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月04日

新人さん♪






こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です




さっそくですが!

最近やってきた新人さんをチラみせっっ!



真っ白でちいっちゃい~

カメラ目線ばっちり!

くりくりお目目(゜-゜)

セキセイインコも豊富です!




あ!最近の出来事です



リチャ子の旦那!?さんの
リチャ男が
とても素敵なご家族にもらわれてゆきました!


嬉しいような、ちょっぴり寂しい。。



リチャ子にも素敵な家族が
みつかるといいなあ(*^_^*)



そんなリチャ子は今日も
私の指をかじかじと毛づくろい?中(笑)






かぶりちゅう。笑

いいね
7人がいいねといっています

2016年05月02日

お手おかわり!&★★イベント情報!★★



でっきるっかな
でっきるっかな、できるかーなー?

これなんの歌でしたっけ?笑
わくわくさん??

あとでグーグル先生に聞いてみます


それはさておき、
GWですねー!!

アミーゴではゴールデンウィーク特別イベント開催中でーす


30日のイベントは、「お手おかわりできるかな?」でした!

でっきるっかな~


参加してくれたみんなをご紹介

ヨークシャテリアのたくくん★

トイプードルのくうちゃん★

ダックスフンドのももちゃん★

トイプードルのラッキーくん★

柴犬のだいすけくん★


でっきるっかな~
できましたー!

みんなかしこくてかわゆい


ゴールデン期間中はまだまだ日替わりイベントやってます!!


3日(火)
ワンちゃんのおやつプレゼント!
※先着20名様、ワンちゃんお連れの方限定

4日(水)
カブトムシの幼虫プレゼント!
※先着30名様

5日(木)
金魚すくい!
※1回100円

7日(土)
水草ALL20%OFF!
※チラシ生体・一部対象外がございます。

8日(日)
ベタプレゼント!
※先着30名様



今からわくわくですね~

ぜひぜひ遊びにきてください!
お待ちしておりまーす


おわり

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る