魚住店ブログ

2015年06月06日

お手入れ教室

こんにちは

今日のお知らせはお手入れ教室です

日時は6月27日(土)13時~と15時~の2部

どちらも所要時間は30分を予定しています。

定員は各3名(要予約)
満員になり次第終了とさせていただきます。

今回のお手入れ教室のテーマは歯磨き

歯ブラシ
の使い方はもちろんの事、その他お家で簡単にできる

歯のケアの方法をいくつかご紹介させていただきます

参加にあたりご用意していただく物やワクチン狂犬病の確認など、いろいろな規約がありますので、

詳しくはトリミングスタッフにお尋ねください


待ってま~す


いいね
1人がいいねといっています

2015年06月04日

どの子がお好みですか・・・?




こんにちわ!
そして、はじめまして♪
ただいまインターンで来ています!
中村です(^^♪

ブログとか初めてで緊張してます(笑)



最近梅雨入りして、ジメジメした日が続いてますね・・・


そこで!!!!!


ジメジメした空気を吹き飛ばしてくれ可愛い小動物たちをご紹介いたします


まずはこの子!




シマリスちゃんです


ひまわりの種を頬張ってます(*^_^*)

良く食べる子で、元気いっぱいです!!




次、どんどん行きまーす


ネザーランドドワーフちゃん&フクロモモンガちゃん達です



ネザーランドドワーフのうさぎちゃんたちは
とっても仲良しさんで、ずーーーーっとくっついてます(笑)

一緒に寝ている姿はなんともキューティですね




フクロモモンガちゃん
ちょっとわかりにくい写真になってますが、
ご飯をもらった後で、口の周りにたくさん食べかすが・・・

でもでも!可愛いですよね(^^)/!



どうですか?
可愛い子たちがたくさんで、ジメジメが少し吹っ飛んだのではないでしょうか?(*^。^*)


この子達以外にもたくさんかわいい子がお店にいますので、
ぜひ会いに来てあげてください


ではでは

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月01日

カレンダー作り★




今日から6月にはいりましたね


新しい月のスタート!

と、いうことで!(^^)!


昨日イベントで

みなさんの、かわいい愛する子たちが
6月のカレンダーになっちゃいました






柴犬★かりんちゃん
ペキニーズ★りゅうくん、ここちゃん、ごんくん




黒ラブラドール★あずきちゃん
モルモット★ルハンちゃん
トイプードル★ラッキーくん




みんなかわいすぎるっ(*^_^*)


毎日のカレンダーチェックが楽しみになりますね



ではではまた~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る