魚住店ブログ

2015年12月05日

わんちゃんおもちゃ10%オフ♪



こんにちは



今日はお得な情報を

ご紹介したいと思います



12月5日(土)・6日(日)限定


わんちゃんおもちゃ10%オフ

になっております!!!!


こちらの割引きは

魚住店限定

になっております!!!!!


わんちゃんのクリスマスプレゼントに

いかがですか


この週末は

ぜひ魚住店でおもちゃ選びを

されてはどうですか

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月13日

わんちゃんお洋服10%OFF♪






こんばんは!(^^)!





今日はお得な情報ですっ




11月13・14・15日の3日間限定
わんちゃんのお洋服
10%OFFです


可愛い冬服もたくさん出てますよ





この土日はぜひアミーゴ魚住店まで
お越しくださいっっ(#^.^#)





※特価品・SALE品は除外となりますのでご注意ください


いいね
2人がいいねといっています

2015年08月29日

ワンちゃんのお洋服♪







わんちゃんのお洋服のお得な情報です



こちらに掛かっているお洋服
4096円と3066円のものがすべて980円
と大変お得になっております





デザインも可愛いものがたくさんです







とくに小さいサイズがたくさんありますので
小さなわんちゃんは必見です




在庫限りとなっていますのでお早目に




アミーゴ魚住店でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る