姫路花田店ブログ

2018年03月16日

ハリネズミちゃん^^

本日は、新しく入荷したハリネズミを紹介したいと思います!!
パイドの女の子と男の子になります♪
2匹とも身体もしっかりしていて、ご飯もいっぱい食べて元気いっぱいです(^o^)
針もあまり立てる事もなく、いい子達ですよ♡
女の子は可愛らしく、男の子は凛々しいお顔をしています(*^_^*)
是非ハリネズミちゃんに会いに来てください♫
ご来店お待ちしております!!

ハリネズミ パイド ¥22,800

パイドの女の子です♡

可愛く写ってる??(^_^)

僕はイケメンかな~?!

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月15日

お仕事体験(^O^)

みなさんこんにちわ(^O^)

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね(^v^)


さて、アミーゴでは毎年2回行っています、お仕事体験のご案内ですヽ(^o^)丿





4月2日(月)に午前・午後の2部に分けてお仕事体験を実施します!(^^)!

小学3年~中学3年までのお子様で、各時間帯10名まで募集しております(^O^)


まだまだ空きがございますので、この機会にぜひご参加下さい♪


たくさんのご参加、お待ちしております(^O^)



いいね
0人がいいねといっています

2018年03月12日

実習しました

2週間実習でお世話になりました!
今回の実習では、レジの補助から生体のお世話までいろいろな体験をさせていただきました(*^_^*)
分からない事も皆さんが丁寧に教えてくださったので楽しく充実した2週間を過ごす事ができました!!

最後に花田店にいる小動物のお友達を紹介します!
みんなとってもいい子たちなのでぜひ合いに来てあげて下さいね(^^)

フクロモモンガの女の子たちです

ハナガサインコちゃんです

コザクラインコちゃんです

ミニレッキスちゃんです(^^)


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る