姫路花田店ブログ

2017年12月16日

今週の入荷&チラシ始まりました~

こんにちは

12月もというより今年も、もう2週間ほどで終わり・・・早いですねー(>_<)

そして本日15日より24日までチラシ期間となってますのでお目当ての魚や水草があれば買いですぞー!

では今回も入荷した生体をほんの少しご紹介

まず一匹目~ナマズ様です





大きさ 約±15cmほど

そこそこ大きめといったところでしょうか

¥1680です。一匹のみいます
匹目 (六鱗)です

前回入荷個体が即、売れちゃいましたので調子にのってまた入荷しました(>_<)

X字の尾ひれが素敵な金魚。他の金魚よりも繊細な面があります

今回も2匹のみの入荷です

¥3480

この種類に近い東海錦(
蝶尾×地金)
も3匹ほどいますのでこちらも見てやってください


大きさ約±6cmほど
皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月15日

フェレット

本日は新顔フェレットちゃんのご紹介!
セーブルのチビちゃんがやってきましたー!
たまに、うぇうぇとぐずったりしていておにいちゃんフェレットに慰められております(笑)
するとすぐ鳴きやむので、お任せ中(^ω^)
フェレットを家族にと考えられている方は是非ともご来店ください(>ω<)

パスバレイフェレット
 セーブル ¥42,800

お兄ちゃんフェレット
 パスバレイ スターリングシルバー ¥49,800
 ピーターソンフェレット ¥39,800


あくびー!

んんん、かわうぃーーー!

お兄ちゃんと一緒❤

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月14日

新登場にゃ!


こんにちは(^<^)

本日は新しく発売された猫フードのご紹介です(^^


大人気ナチュラルフード、ニュートロ
より「ワイルドレシピ」新登場!!


ワイルドレシピとは、肉食の猫が野生の頃から食べている

高タンパク穀物を使用しない食事を厳選自然素材で実現したフードです(^^)!!

好き嫌いが激しい愛猫や、筋肉・皮膚被毛の健康を維持したい愛猫におすすめです(^o^)

ラインナップは、

子猫用チキン 

成猫用チキン 白身魚 サーモン

シニア猫用チキン         5種類となっております!!

お買い上げ頂いた方に数量限定で猫ちゃんスマホホルダーをプレゼントしています!!


気になった方はぜひチェックしてみてください(^○^)





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る