姫路花田店ブログ

2016年09月21日

今週のオススメ生体

こんにちは~

9月ももう後半です。

急に冷え込んできましたね

暑がりの僕にはうれしい時期(^o^)丿

肌寒いくらいがちょうどいいですよね?


では今日の一種類目です。写真はバルーンラレジィ(XLサイズ)



とりあえずデカイです!なかなかお目にかかれないサイズ

500円玉くらいあります

残り3匹ですのでお早めに

¥1280
二種類目はみなさんお待ちかね 

最少のフアベニーパファー
です

久しぶりの入荷です

淡水で飼えるのでおすすめです

¥298
三種類目はモス付ココナッツ

形はなんとウサ耳です(^o^)/

女性の方は水槽にどうでしょうか?

¥1980

ブルーアイゴールデンブッシープレコなどの人気の魚も入荷しましたので気になる方はぜひお店まで!!

みなさまのご来店おまちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月21日

お友達のご紹介♪ 


天気が悪い日が続いていますね

雨だと気分も落ちちゃいます。。。

そんな今日は、トリミングに来てくれた可愛いお友達を紹介したいと思います


ミックス犬のみっちゃんです



なんとみっちゃん、今年12歳なんです

いつも元気いっぱいで、大好きなお父さんと来てくれます

とっても人懐っこくて、甘えんぼさんで可愛い
みっちゃん

また来月会えるのを楽しみにしています


いいね
3人がいいねといっています

2016年09月20日

SALE情報!!!

こんにちは
わんちゃんネコちゃん担当の柴田です

今日は台風16号で雨風が強いですね…
外出するのも嫌になりますよね
そんな時はお家でワンちゃんネコちゃんとゴロゴロするのが
いいと思います!!癒されますし…

そこでお得情報です
16日~25日までの期間SALEを開催しています
SALEしている仔達の情報を載せていきたいと思います


まずはワンちゃん
・Mix(マルチーズ×ビションフリーゼ) 6/30 ♂ WH 写真右
¥258.900→¥230.000
・トイプードル 7/16 ♀ R 写真左
¥204.900→¥180.000
・トイプードル 7/3 ♂ BLK
¥302.100→¥270.000
・ポメラニアン 7/3 ♂ CR
¥269.700→¥240.000
・ミニチュアダックスフンド 6/29 ♂ SVDP
¥226.500→¥200.000
・Mix(ポメラニアン×プードル) 7/16 ♀ BLK 写真上
¥280.500→¥250.000
・Mix(シーズー×ペキニーズ) 6/3 ♂ W/G
¥161.700→¥100.000
・ポメラニアン 5/12 ♀ OR
¥269.700→¥220.000
・Mix(ポメラニアン×パピヨン) 3/31 ♂
¥204.900→¥80.000
・シーズー 4/7 ♂ W/G
¥183.300→¥50.000
・トイプードル 4/21 ♂ WH
¥183.300→¥120.000
・パピヨン 4/7 ♂ トライ
¥150.900→¥40.000
※写真下のチワワは新しく入ってきた仔です
次はネコちゃん
・ロシアンブルー 6/29 ♂ BL 写真右上
¥258.900→¥240.000
・マンチカン(短足) 5/30 ♂ BRMCTB
¥334.500→¥260.000
・スコティッシュフォールド 7/6 ♀ BLPCTB
¥248.100→¥220.000
・セルカークレックス 6/15 ♂ BRTB 写真左下
¥269.700→¥180.000
※写真左上、右下のスコティッシュ(垂れ耳)(立耳)の仔は
SALEはしていませんがとってもカワイイです

SALEになっていない仔でカワイイ子はたくさんいます
天気は悪いですが是非足を運んで見に来て下さい
HPに写真を載せているので見てみてください
気になる仔がいたら来店されるかお電話してください

お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る