姫路花田店ブログ

2016年04月21日

文鳥ずくし!

今日は小動物コーナーより

小鳥さんのお知らせです

もう少ししたら文鳥のヒナのシーズンが終わってしまいます!

そこで!

ヒナヒナで小さい時から育てたいという方には

まださしえを3回あげている

白文鳥とシナモン文鳥がオススメです

白文鳥

シナモン文鳥
白文鳥 ¥3280
シナモン文鳥 ¥5680

ヒナヒナから

ちょっと大きくなった子もいます!

さしえ1日2回でOK!

一人餌さ直前でとても飼いやすい

桜文鳥、シルバー文鳥もいます




桜文鳥

シルバー文鳥
桜文鳥 ¥2480
シルバー文鳥
 ¥5680


最後に

文鳥ではないのですが・・・・

オカメインコちゃんもいます!

結構大きくなっているので

羽がとってもきれいです

オカメインコ ルチノー 
¥15800

みんなとっても可愛いので是非見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月20日

アクアコーナー最新情報^^

こんにちはー^^アクア担当です

昼と夜の気温差で少しへばっています、お魚さんも温度差に弱いので注意してくださいねー^^

本日入荷生体です。

1枚目は肉食魚です。
少し珍しめのカショーロ、ドラードカショーロです。
ペーシュカショーロも同じリストに載っていましたが、今回はこちらの生体を入荷しました。
スレンダーでカッコイイ牙魚です。1匹¥3980です。
2枚目、3枚目は金魚です。

こちらは、バルーンオランダです。

コロコロとした可愛いい金魚です。
1匹¥598です。
こちらは、ブリストル朱文金です。

こちらはカッコイイ金魚です。
久しぶりの入荷になります、1匹¥980です。

ゴールデンウィークに向けてその他の生体もぞくぞく入荷中です、
是非アミーゴ、特に姫路花田店にご来店下さい、心よりご来店お待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月19日

本日の可愛いお客様♫

こんにちは


本日はトリミングに来てくれた、かわいいお友達をご紹介します



今月がお誕生日のチョナちゃんです

お誕生日おめでとうございます




お誕生日月にトリミングにご来店頂くと、

ケーキかおもちゃをプレゼントさせていただいております




チョナちゃんには可愛いうさぎさんのおもちゃをプレゼントしました

チョナちゃん、気に入ってくれたでしょうか

たくさん遊んでくださいね




またかわいいチョナちゃんにお会いできるのを楽しみにしております

ご来店ありがとうございました


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る